『購入を検討しており質問です』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『購入を検討しており質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しており質問です

2016/01/01 14:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

スレ主 剛瑛さん
クチコミ投稿数:9件 HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

パソコンに関して素人のため質問させて下さい。
今回、使用しているPCが調子悪くなり買い替えを考えています。予算は5万円程度です。用途としてはiTunesでの音楽取り込み、写真の整理、たまにYouTube動画程度の使用です。
メーカーはhpのデザインが好きなので当機種か、14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルで検討しています。フルHDを取るかCore i3を取るかどちらを優先するべきかご意見をお聞かせください。

書込番号:19451411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2016/01/01 14:47(1年以上前)

>>用途としてはiTunesでの音楽取り込み、写真の整理、たまにYouTube動画程度の使用です。

上記用途ならCPU性能より、ディスプレィ解像度の大きさ(フルHD)を取りますね。

書込番号:19451428

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/01/01 14:52(1年以上前)

こんにちは

ゲームなどされないようですので、写真の画面を優先してHDがいいでしょう。

書込番号:19451436

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/01/01 16:17(1年以上前)

剛瑛さん、こんにちは。

ディスプレイならば、後付けで準備すれば拡張はできますが、
CPUに不足を感じた場合、PCの買い替えになりますので、
i3を選択するのに1票です。
(E1-6015 APU内蔵GPUは高性能ですが、フルHDの場合、
CPUネックが目立ちそうです。)

なお、いずれもグラフィック用のメモリもメインメモリから取得
されますので、64bit OSに4GBはぎりぎりになりますので、
8GBに増設されておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:19451575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2016/01/01 17:50(1年以上前)

外付けデイスプレイをメインで使うと、キーボードも必要となりデスクトップ的な使い方になってしまうので、ノートタイプを選ぶ意味がありません。
AMD EシリーズはCPU性能は低いもののグラフィック性能はそこそこあるので、実行するアプリを一本に絞れば問題なく利用することができます。但し、HDDのアクセスも遅いのでアプリの起動にも時間がかかります。
ながら作業を前提にした場合は、i3以上が必須です。

書込番号:19451770

ナイスクチコミ!2


スレ主 剛瑛さん
クチコミ投稿数:9件 HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/01/01 17:57(1年以上前)

ちなみにOfficeもインストールして使用するつもりですが、職場で終わらなかった仕事をする程度なので、ExcelとWordを若干する程度です。
書き漏れあって申し訳ありません。

書込番号:19451794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/01/01 18:06(1年以上前)

>職場で終わらなかった仕事をする程度なので、ExcelとWordを若干する程度です。

 修正する程度なら、無料のOffice Onlineで事足りると思います。

書込番号:19451812

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2016/01/01 18:06(1年以上前)

>>ちなみにOfficeもインストールして使用するつもりですが、職場で終わらなかった仕事をする程度なので、ExcelとWordを若干する程度です。

MS OfficeもCPUパワーをあまり必要としません。このモデルのAMD E1-6015/1.4GHzで十分です。

書込番号:19451814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオーナーHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/01/01 18:21(1年以上前)

スレ主さんと同じ様な使用用途で当機種を
使用していますが
特に問題無く使用出来ています。

書込番号:19451840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 剛瑛さん
クチコミ投稿数:9件 HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの満足度5

2016/01/01 18:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
大変参考になりました!多少動きにモタつきがあっても気長に作業したいと思います。

書込番号:19451884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2016/01/01 18:55(1年以上前)

Office Onlineはクラウド利用の純正互換アプリなので、膨大なワークシートや未サポートの関数を利用したワークシートは開けないこともあります。
また、関数やセル参照を多数使用して再計算に数秒かかる様なワークシートを扱うなら、i3の方がいいと思います。

書込番号:19451897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング