『SSDへの換装はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『SSDへの換装はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDへの換装はできますか?

2016/01/20 01:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

スレ主 金塊さん
クチコミ投稿数:22件

この機種のレビューで、「拡張性において、HDDからSSDに交換できない」との書き込みがあるのですが、それは、「メーカーへの注文画面でSSDの選択肢がない」ということですか、それとも、「一般ユーザーが裏蓋をはずしてHDDからSSDに換装することができない」ということなのでしょうか。わかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:19507260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/01/20 01:59(1年以上前)

両方。
メーカーオプションにSSDが無いこと、裏ぶた開放の難易度が高いこと。

書込番号:19507275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2016/01/20 10:43(1年以上前)

別の機種かもしれませんが、メンテナスマニュアルがあります。分解の難易度は高いです。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04511833

書込番号:19507835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2016/01/20 12:04(1年以上前)

最近の機種は、ほぼ全分解しないとHDDが取り出せない物が多いです。
キハ65さんのリンクのマニュアルから抜粋します。

書込番号:19507982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 金塊さん
クチコミ投稿数:22件

2016/01/21 01:41(1年以上前)

お答えいただき、ありがとうございました。後にSSDに換装したかったので、確認しておこうと思い、投稿いたしました。他の機種で検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19510302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの満足度3

2016/02/13 04:34(1年以上前)

遅いかもしれませんが、SSDへの換装は可能ですよ。
分解が出来れば、差替えだけでできます。
データのコピーは、クローンソフトやクローン機材を使えば良いと思います。

分解は手順通りやっていけば、それほど難しいものではないですよ。
私のサイトに記載していますので、もしよければご参考ください。
http://www.pcs-toki.com/パソコン修理報告ブログ/
8/13日の記事にございます。

書込番号:19584124

ナイスクチコミ!3


スレ主 金塊さん
クチコミ投稿数:22件

2016/02/13 09:21(1年以上前)

>ときやまちーさん
たいへん詳しい解説のページを拝見しました。頑張ればできそうですね。結局、難しそうなので、HDDにアクセスが簡単な、現在使っている富士通のパソコンでSSD換装をしました。ご紹介いただいたぺーじは面白そうなので、もっといろんな修理のケースを見てみたいと思いました。お答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:19584527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング