『マイクラできますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『マイクラできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクラできますか?

2016/02/21 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

このパソコンでマイクラできますか?MODなどしません!

書込番号:19613580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/02/21 13:25(1年以上前)

動くか動かないかなら、Windows PCならどこでも動きます。
快適に出来るか…なら。相当設定を落とさないと難しいようです。
http://little-beans.net/review/hp-15-af000/#i-12
https://www.youtube.com/watch?v=btgnznQ0kmE
https://www.youtube.com/watch?v=JXB41-iM4_Q

Windows10アプリ版のMinecraftは、さらに軽いようなので。そちらを試してみる手も。

書込番号:19613745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/02/21 22:08(1年以上前)

>ななしのごんべ !さん
KAZU0002さんが大体のことはすでに説明されていますが、付け足しでいくつか。

MOD入れませんとのことですが、軽量化MODの類を入れれば少しマシな環境にはできます。
導入自体はさほど難しくないので、手としては考えた方がいいかもしれません。
まあ、一番いいのはもっと性能のいいPCを購入することなのですが……。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html
↑には推奨動作環境や動作報告などが載っていますので参考までに。

Minecraftに必要なスペックは以下のような傾向があります。
CPU:
コア数はあまり関係無く、動作周波数の高いものが有利になりやすい。
メモリ:
容量が大きい方が高速に動作する。
目安は4GB、Minecraftと同時に動画視聴やネット閲覧など他の作業をするのであれば8GBあると良い。
GPU:
GPUスペック自体はそこまで要求されない、内臓グラフィックスでも動かしていける。
スペックとして見るべきなのは3D markの性能よりもOpenGLの性能。

http://kakaku.com/item/K0000753481/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
↑上記及び画面15.6インチ、値段4万以下を考慮するとこっちの方がいいような気がします。
まあ散々バックドア問題で叩かれたLenovoなのでちょっとお勧めはしにくいんですが……。
画面の大きさなどを変えればもう少し選択肢が出るかもしれませんが、参考までに。

書込番号:19615536

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/02/21 22:50(1年以上前)

Minecraft触っている身として、デスクトップPCでのはなしにはなりますが。
CPUのコア数は、2よりは4。6よりは、4を高クロックで。
メモリは、できればMinecraftだけで4GBは欲しいので、必然的にPCには4GB超を積みたいところ。メモリ2枚なら8GB決定。
ビデオカードは、そこそこ性能が良いのが欲しいです。バニラなら、1.5万円くらいのカードを。MODをとなるのなら、2.5万円くらい。

Minecraftで負荷を下げる設定としては、画質よりもまず、視界距離を短くするというのがあるのですが。箱庭ゲームで視界を狭くしては、興ざめもいいところです。仮に視界を4チャンクに設定したら、見える距離は64m。
高画質MODはともかくとしても、視界は確保したいところです。
https://napoan.com/win10-more-render-distance/

書込番号:19615786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング