『iiyamaのロゴ』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • 従来のIPSパネルよりも透過率が向上したことで色再現性の精度と安定性が高く、低消費電力のAH-IPSパネルを採用。
  • 強さを3パターンから選べるブルーライト低減機能とフリッカーフリーのLEDバックライト調光技術により、目の負担を軽減。
  • 節電機能として、最大45%の消費電力削減が可能な3パターンの「ECOモード」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『iiyamaのロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iiyamaのロゴ

2018/09/17 08:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:778件 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の満足度5

当モニタは起動時に「iiyama」のロゴが出るので、その分だけ起動が遅くなります。
ロゴを出さない設定はBIOSでしょうか??
素人にでもわかるような手順を教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:22115450

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/09/17 08:35(1年以上前)

”ロゴを出さない設定はBIOSでしょうか??”

BIOSではなくて、モニター側ではないですか ?

書込番号:22115454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2018/09/17 08:40(1年以上前)

取扱説明書17ページにロゴ表示のオン、オフの設定が有ります。

その他の設定 → Opening Logo

書込番号:22115462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/17 08:43(1年以上前)

BIOS内のフルスクリーン・ロゴ設定をOFFにすればIIYAMAのロゴを見ずに
Windowsの起動画面のみに変わりますよ。
但しロゴ表示部分が長くても結局デスクトップ画面到達までの時間的なものは変わらないですが。。

書込番号:22115467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の満足度5

2018/09/17 13:45(1年以上前)

皆さん  親身な回答ありがとうございました<(_ _)>

ネットで買ったんですが、取説は付いておりませんでした。
Win8.1をUEFIでインストールし、高速起動しております。

ロゴを出さなくてもデスクトップまでの到達時間は変わらないと
お聞きして、それならロゴを出した方がカッコいいと、そのままにしてます。


ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:22116145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/17 14:17(1年以上前)

>シェフ777さん
>ネットで買ったんですが、取説は付いておりませんでした。

たいていの場合は、サイトからダウンロードできます。
https://www.iiyama.co.jp/support/download/down-manual1.html

書込番号:22116204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング