『やはりタイヤ製造撤退か』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H

  • 「REGNO」ブランド初の軽自動車専用タイヤ。軽自動車での特定周波数音の抑制と特有の振動を抑えるノイズ吸収シートにより上質な静粛性を実現。
  • 非対称形状・非対称パターン・高剛性トレッドの採用でふらつきを抑制し、快適な乗り心地を実現。「パワーサイド構造」によりハイト系軽自動車にも対応。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」により、タイヤと路面の接地圧を均等化。高耐摩耗ゴムの採用で低燃費性能を犠牲にすることなくライフ性能が向上する。
[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,400

(前週比:+490円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,400¥9,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:559mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのオークション

[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hブリヂストン

最安価格(税込):¥9,400 (前週比:+490円↑) 発売日:2016年 2月15日

  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H

『やはりタイヤ製造撤退か』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hを新規書き込み[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

やはりタイヤ製造撤退か

2021/12/21 12:45(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

ブリヂストン、タイヤ関連を中国に売却の話だよ。
こりゃ、ひどすぎる。

書込番号:24504970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/21 12:56(1年以上前)

”タイヤ関連を中国に売却”

ではなく、主力のタイヤに注力する為、防振ゴムを中国、化成品ソリューションを投資ファンドへ、と報道されてますが・・・

ブリヂストンがタイヤを止める訳ないでしょう。

書込番号:24504986

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:185件

2021/12/21 13:02(1年以上前)

それならいいですが、ブリヂストンは経営に相当厳しいようですね。

書込番号:24505002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13195件Goodアンサー獲得:768件

2021/12/21 13:52(1年以上前)

>ブリヂストンは経営に相当厳しいようですね。

全く詳しくはないのですが、株価の動き的には上がったり下がったりを繰り返してはいるようですが、2年前よりは確実に上がってるようですよ。中国企業に売却などのいろんな策略を組んで右肩上がりになってるんじゃないですかね?


売却した事業の一つに「自動車エンジン向けなどに使われる防振ゴム事業」があるようですから、今後EV化に伴い先細りが予想されるのを見越しての売却じゃないんですかね?

書込番号:24505071

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件

2021/12/21 14:41(1年以上前)

自分も詳しくはなく先が見通せないのですが、中国企業に黙ってても日本の技術が流れてしまうことが心配です。最近、ブリヂストンはスタッドレス以外のCMは観ませんからね。

書込番号:24505133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2021/12/21 15:59(1年以上前)

ハトぽっぽが総理になりたいゆって無駄遣いしたんだとおもうんだお(o^−^o)

書込番号:24505235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/23 08:33(1年以上前)

アノレプス乙女のような奴はいるし、そもそもここはミシュランタイヤの売り込みばかり書かれるし。

日本人がそんなだから日本企業も衰退するわな。

いずれ日本のサラリーマン全員が外国企業で働くという日も来るかもね。

書込番号:24507505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H
ブリヂストン

[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥9,400発売日:2016年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

[1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング