New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 8日
『電源について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル
サービスマニュアルや仕様書も確認したのですがよくわからなかったので質問します。この製品に使われている電源のタイプやスペックなど教えていただけませんか?
書込番号:19937259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
New Inspiron 3650 というモデルだと思います。次を見ると、dell製の特殊サイズでMAX240Wで、これ以上のはないようです。市販のATX電源は入りません。したがって増強はできません。
http://en.community.dell.com/support-forums/desktop/f/3514/t/19657974
書込番号:19937395
0点
低価格+拡張性のDELL入門デスクトップ Inspiron デスクトップ(Inspiron 3650) レビュー
http://nattokude.gozaru.jp/inspiron_desktop_3650/review2.html
↑の真ん中あたりの画像が電源です。
型番はH240AM-02で最大出力は240W、+12Vは16.5Aと16Aです。
あまり消費電力大きすぎるビデオカード(ロープロファイル)を積むと不安定になるかもしれません。
書込番号:19937475
1点
>ヘタリンさん
>kokonoe_hさん
丁寧にありがとうございます。交換できないんですね…
書込番号:19937783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このようなコンパクトタイプでは難しいですね。
ショップブランド系のPCなら電源も好きなように交換出来るのが多いです。
FRONTIER
FRGXH110/KD4 Core i5/4GBメモリ/500GB HDD BTO対応 Windows10モデル \59,800
http://kakaku.com/item/K0000869502/
書込番号:19937868
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/02 23:49:28 | |
| 2 | 2016/10/29 10:11:30 | |
| 4 | 2016/06/07 21:38:10 | |
| 3 | 2016/03/13 8:04:53 | |
| 4 | 2016/01/29 21:14:34 |
「Dell > New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル」のクチコミを見る(全 23件)
この製品の最安価格を見る
New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










