『livecapure3につなげたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n VC7816WIPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC7816WIPの価格比較
  • VC7816WIPのスペック・仕様
  • VC7816WIPのレビュー
  • VC7816WIPのクチコミ
  • VC7816WIPの画像・動画
  • VC7816WIPのピックアップリスト
  • VC7816WIPのオークション

VC7816WIPKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年12月 8日

  • VC7816WIPの価格比較
  • VC7816WIPのスペック・仕様
  • VC7816WIPのレビュー
  • VC7816WIPのクチコミ
  • VC7816WIPの画像・動画
  • VC7816WIPのピックアップリスト
  • VC7816WIPのオークション

『livecapure3につなげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC7816WIP」のクチコミ掲示板に
VC7816WIPを新規書き込みVC7816WIPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

livecapure3につなげたい

2016/07/21 18:01(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > KEIAN > VC7816WIP

スレ主 hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

livecapure3につなげるには
http://www2.wisnet.ne.jp/~daddy/LC3/HowToAddNetcam.html
ここに記述を追加する必要があるとおもうのですが、何を書けばよいのかわかりません。
お分かりになる方ご指導願えないでしょうか?

書込番号:20055274

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/07/21 23:57(1年以上前)

このアプリで使えるのはMotion JPEGまたはJPEG静止画のポーリングの2種類のみのようです。

カメラ側はH.264のみ出力しているはずなので、上記2つはサポートしていないのではないでしょうか? たぶん。
カメラの内部に使っているSoCは、中国Hisilliconのもので、SoCそのものはH.264とMotion JPEGをサポートしていますが、カメラのファームウェア側でMotion JPEGが使えないように割愛して作られていると理解しています。

もしかしたら非公式なメニューがあって、Motion JPEGでビデオストリームを出しているかもしれません、それがあったら利用可能かもしれませんが、ちょっとこれ以上はわかりません。

書込番号:20056271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/22 15:26(1年以上前)

スーパーカー消しゴム様
ありがとうございます。ちょっとムリっぽいってことですね。
自分はこのカメラでの映像をウェブ配信でホームページに埋め込んだりして公開したかったんですが何か手はありますでしょうか?

書込番号:20057641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/07/22 19:22(1年以上前)

知っている範囲ではないです。

誰か裏メニュー?などからできているといいのですが。

私はこのシリーズで個人的に懸念があるのは、カメラのサーバーがすべて中国にあるということです。。。。

書込番号:20058132

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/22 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。確かに中国にサーバーがあるのはちょっと気持ち悪いですね。
まあ、自分の場合池の鯉を映すだけなので問題ないですがw

書込番号:20058354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/07/22 23:19(1年以上前)

スマホアプリもそのサーバーにアクセスしてますので、そこも気持ち悪いんです。

Android版だと使っている権限を確認することができますが、このアプリが持っている権限もちょっと持ちすぎな気もします。iOS版は持てる権限がことなりますが、確認する方法もないのが困ります

書込番号:20058896

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyoro1968さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/23 10:00(1年以上前)

中国ってのが気持ち悪いですよね。まあ、米国なら気持ち悪くないのかってのもありますがね汗

書込番号:20059818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC7816WIP
KEIAN

VC7816WIP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年12月 8日

VC7816WIPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング