『新シリーズはいつごろ発売されるのでしょうかね』のクチコミ掲示板

2016年 2月 1日 発売

REGNO GRVII 205/55R17 91V

  • 静粛性、乗り心地、運動性能などを高次元でバランスよく発揮する「REGNO」シリーズのミニバン専用タイヤ。
  • なめらかな路面から荒れた路面まで路面ごとに異なる「気になりやすいノイズ」を低減する技術を搭載。従来品と比べ騒音を低減しすぐれた静粛性を実現。
  • 独自技術「アルティメット アイ」を採用し、従来品「GRV」と比べ、転がり抵抗を18%低減、ウェットブレーキ停止距離を14%短縮している。
REGNO GRVII 205/55R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GRVII 205/55R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vの価格比較
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのレビュー
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのオークション

REGNO GRVII 205/55R17 91Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vの価格比較
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのレビュー
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/55R17 91V

『新シリーズはいつごろ発売されるのでしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 205/55R17 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 205/55R17 91Vを新規書き込みREGNO GRVII 205/55R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/55R17 91V

クチコミ投稿数:36件

「MICHELIN PRIMACY 4」 と 「REGNO GRVII 」とで悩んでいます。
「MICHELIN PRIMACY 4」が今年の夏に出ましたが、「REGNO GRVII 」は発売から3年位程度たっている中、
「REGNO GRVII 」の新シリーズはいつごろ発売されるのでしょうかね?

半年以内には交換したいと思っておりますが・・

書込番号:22117572

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/17 22:24(1年以上前)

>ろまん君さん

レグノは大体4年サイクルでモデルチェンジしていますね。
そう遠くないうちにモデルチェンジするでしょうけど、半年以内は厳しいかなと思います。

書込番号:22117609

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2018/09/17 22:26(1年以上前)

ろまん君さん

セダン・クーペ用のREGNOの発売時期は下記の通りで、概ね4年毎です。

・REGNO GR-8000:2003年6月

・REGNO GR-9000:2007年7月

・REGNO GR-XT:2011年2月

・REGNO GR-XI:2015年2月

これに対してミニバン用のREGNOの発売時期は下記の通りです。

・REGNO GRV:2006年4月

・REGNO GRVII:2015年4月

これではミニバン用のREGNOが半年以内にモデルチェンジする事は厳しいかもしれませんね。

書込番号:22117616

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/17 22:31(1年以上前)

あれま!
ミニバン用はセダン用の派生型ではなく、全く別物でしたか?
それはまた失礼しましたm(__)m

書込番号:22117629

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/55R17 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 205/55R17 91V
ブリヂストン

REGNO GRVII 205/55R17 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

REGNO GRVII 205/55R17 91Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング