『交換可能な実店舗がある最安値のショップの価格で…』のクチコミ掲示板

2016年 2月 1日 発売

REGNO GRVII 235/50R18 101V XL

  • 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」により、サードシート(後席)まで高い静粛性を実現したミニバン専用タイヤ。
  • 「レグノミニバン用サイドチューニング」の採用でふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化してウェット性能が向上。低燃費性能とウェット性能を両立する。
REGNO GRVII 235/50R18 101V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLの価格比較
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのレビュー
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのクチコミ
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLの画像・動画
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのオークション

REGNO GRVII 235/50R18 101V XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLの価格比較
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのレビュー
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのクチコミ
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLの画像・動画
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 235/50R18 101V XL

『交換可能な実店舗がある最安値のショップの価格で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 235/50R18 101V XL」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 235/50R18 101V XLを新規書き込みREGNO GRVII 235/50R18 101V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 235/50R18 101V XL

性能はもちろん非の打ち所がありません。

【ショップ名】フジ・コーポレーション新大宮バイパス店

【価格】交換・処分費まで込みで91,200(もちろん税込)

【確認日時】2019/03/20

【その他・コメント】商談は2019/3/17、その時点の実店舗交換工賃込価格にてネゴシエーション。

本部?に問い合わせてあったようですが「気持ち良く交換してもらいなさい」とお達しがあったようです。

サクッと品物も到着、3日後の施工となりました。

2018年の46週のタイヤでした。まぁ妥当でしょう!

書込番号:22603920

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/15 23:05(1年以上前)

なるほど、かなり安いですね。

さいたま市周辺なら東浦和のタイヤショップゼロが安いかなと思っていますが、
うまくネゴできましたね。

フジから2q先のマルゼンはタイヤ交換のみは嫌がられるという口コミを見るし
名古屋クラフトも近いから、競合させがいがありますね(笑)

書込番号:22604404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/16 12:29(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ 田舎な福井には
⊂)  そんなお店が無いの…
|/
|

書込番号:22605381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件

2019/04/25 19:47(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>☆M6☆ MarkUさん

返信遅くなり申し訳ありません。

確かに安い実店舗が近隣にあり、
いろいろと作戦を講じることができました。

ちなみにブリ○○トンのタ○ヤ館では1.5倍以上でしたから…

書込番号:22625248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/11 12:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22658952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GRVII 235/50R18 101V XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 235/50R18 101V XL
ブリヂストン

REGNO GRVII 235/50R18 101V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

REGNO GRVII 235/50R18 101V XLをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング