買ってまだ1週間です。
エンジンを切ると時計、音量、ラジオの設定が初期化されてしまいます。
音質やZONEのカラーは初期化はされません。
初期不良でしょうか?
書込番号:20290266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ZOMBIE@さん
常時電源(バッテリー電源)が接続されていないのでは?
書込番号:20290333
0点
>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
それが1週間くらいは初期化されずに使えてました。
書込番号:20290364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZOMBIE@さん
それなら常時電源の端子が外れている可能性もあるのではと思います。
U350BTが実店舗での購入及び取り付けなら、購入店で点検してもらえば良いと思いますよ。
U350BTの故障ならメーカー保証適用で無償修理になると思います。
又、ご自身での取り付けなら、常時電源の端子が外れていないか確認してみては如何でしょうか。
書込番号:20290764
1点
ZOMBIE@さん
私も同じ症状です。
エンジンをかけると(スターターを回すと)初期化されてしまいます。
特にソースを「スタンバイ」→本体の電源を落とす
の状態からエンジンをかけると、9割以上初期化されてしまいます。
スターターを回さなければ(キーをOFFからACCにしただけでは)症状は出ません。
症状が出ると「スタンバイ」状態で、「1月5日、12:00」になってしまいます。
何度か脱着したり、接点復活材を使ったりしていますが変化無しです。
書込番号:20292267
0点
>スーパーアルテッツァさん
とりあえずお店で点検してもらいます。
書込番号:20292491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Ziθさん
同じですね。
僕もリセットボタンとか試しましたがダメでした。
書込番号:20292493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期化とまではいかないまでも確かにバッテリーからHU電源を外した状態が頻発しますね。
ファームのVer上げても同じですね。
次作のU360で改修されているかもですね。
音の設定はクリアされないしラジオも聞かないのでそのままSTANDBYから音源(USB)選択で使ってます。
書込番号:20306117
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > U350BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/17 22:52:18 | |
| 2 | 2016/05/14 1:47:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








