LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日
『SSD』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
LB-F571XN-SH2-KKが出ていますが、M.2 SSDというものに変わってきています。
これは本製品LB-F571X-SSD2-KK と体感上だいぶ変わるのでしょうか?
書込番号:20009021
2点
M.2規格/SerialATA接続なので、データ転送速度の上限は Serial ATA 6.0 Gbps の 6.0Gbps。
2.5インチのSSDと転送速度は変わらない。
また、高速転送のPCI Express を使う M.2 SSDでも体感上はSerial ATA 6.0 GbpsのSSDと差は感じられないでしょう。
書込番号:20009079
![]()
3点
内部接続がSATAのM.2だから変わらない。
書込番号:20009088
1点
M.2のSSDでも従来のSSDでも体感的には変わりません。
例えば、ベンチマーク上、2GB/sのSSDと500MB/sのSSDでも1つ数GBの巨大データのコピーでもしない限り体感上は変わりません。
書込番号:20009121
1点
「マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/10/30 12:44:39 | |
| 11 | 2021/06/21 11:09:22 | |
| 5 | 2016/12/24 2:42:11 | |
| 7 | 2016/08/26 12:51:42 | |
| 4 | 2016/08/10 14:56:22 | |
| 7 | 2016/08/08 13:08:01 | |
| 7 | 2016/07/10 1:18:40 | |
| 4 | 2016/07/04 6:54:47 |
「マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 54件)
この製品の最安価格を見る
LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








