『使用していると音がする』のクチコミ掲示板

2015年12月10日 発売

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

『使用していると音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用していると音がする

2016/08/21 05:03(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:105件

本日、この製品が届きました。
使っていると、最初は無音だったのが、しばらくすると、本体でウィーンという音が鳴り、うるさいです。
これは不具合なのでしょうか? それとも、この製品はこういうものなのでしょうか?

今まで色んなノートパソコンを使用してきましたが、こういうのは初めてです。

書込番号:20130973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4583件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/21 05:19(1年以上前)

CPUにGPUが載っているのは熱がものすごく出ます。 仕方ないです。

書込番号:20130983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:105件

2016/08/21 05:28(1年以上前)

からうり様、ご回答ありがとうございます。
ファンの音ということですか?

書込番号:20130988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4583件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/21 07:18(1年以上前)

CPUFANの音だと思います。 横の穴から熱い空気が出ていると思います。 APUはもっと出ます。

書込番号:20131111

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/21 09:51(1年以上前)

SSDモデルなのでおそらくCPUファンの音だと思います。
負荷がかかるとCPUの熱を排熱するためにファンが回る事があります(特に夏場は)。
超薄型のノートPCの場合はファンが無いモデルもあるので、その場合は音はしません。

書込番号:20131405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:105件

2016/08/21 17:10(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
実際、この機種を使われている方の中でも、
ブーンとファンが回ってうるさいって感じられる方はいらしゃらないでしょうか?

再起動しても、再起動したとたん、ブーンとなっているのは、結構、違和感があるのですが。

書込番号:20132374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2016/08/23 10:31(1年以上前)

>kou11さん
再起動っていうより立ち上げ時はCPUフル稼働なんで
ファンが五月蝿くなるのは仕方ないです
もうこれはこのpcっていうより
ハイスペックノートpcの宿命だと思います
自分は今までノートpcや一体型デスクトップ使ってましたが
ファンの音に辟易して btoデスクトップに変えました

書込番号:20136815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:105件

2016/08/26 12:51(1年以上前)

>umichan0607さん

なるほど、そういうもんなんですね。
個人的には、ファンの回る頻度が多いような気がしますが、
あきらめるしかないですね・・・

書込番号:20144991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング