『PhotoshopとLightroomでの写真編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルとLuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルを比較する

LuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

LuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月13日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのオークション

『PhotoshopとLightroomでの写真編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

PhotoshopとLightroomでの写真編集

2016/04/12 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル

クチコミ投稿数:154件

現在は5年ほど前にマウスコンピューターで購入したデスクトップPCにてレタッチを主にしています。
スペックは以下の通りです。
AMD A8-3870 APU
メモリ8GB
HDD500GB
グラフィック AMD Radeon HD 6550D + 6670
PhotoshopやLightroomの動作は快適とは言えませんが特にもたつきやフリーズなどはなく普通に使えてます。
しかしそろそろ寿命のようでして、突然のブルースクリーンからのシャットダウン、
その後1時間以上電源が立ち上がらないというような症状が度々起こっていまして買い替えかなと思っております。

そこでこちらのノートパソコンが気になっておりますが、CPUが少し不安です。
PhotoshopやLightroomの動作に関して今と同等以上なら問題ないのですが、どうでしょうか?
ちなみにノートパソコンにする理由としては、撮影旅行の際に現地でPCでの閲覧、軽いレタッチが出来たらなというものです。
自宅でのレタッチは今のPCが動くかぎりはデスクトップで。完全に動かなくなった場合はノートパソコンから現在使用しているモニターに出力する予定です。なのでノートパソコンの液晶の色に関してはさほど気にしていません。
予算は6万円です。もし他にこれが良いよというノートパソコンがあればそれも教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:19782853

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/04/12 23:35(1年以上前)

>>そこでこちらのノートパソコンが気になっておりますが、CPUが少し不安です。

CPU性能は、現行のPCより約半分です。
高くなりますが、LuvBook LB-F551X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルを選択した方が良いかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000837188/

CPU性能ベンチマーク
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=39&cmp%5B%5D=2509&cmp%5B%5D=2556

書込番号:19782900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2016/04/12 23:48(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご回答ありがとうございます。
ベンチマークまで載せていただいて参考になります。
新しいCPUなので昔のミドルクラスと同程度かと思っておりましたが、そうでもないようですね。
とても参考になりました。
ご紹介いただいたマシン、かなり理想ですが少し手が出ません><
ありがとうございました。

書込番号:19782927

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/12 23:53(1年以上前)

A8-3870Kは古いと言っても2011年末に出た4コアの当時といしては性能がかなり良いCPUです。
その為、このマウスコンピューターのPCのCPUに比べても2倍以上性能が良いです。
このマウスコンピューターのPCはSSD搭載モデルですので、Windowsやソフトの起動がとても速い、ファイルの読み書きがとても高速など体感性能は優ります。
PhotoshopやLightroomを動かすとなるとあまりおススメのPCではありません。モバイル用の持ち運びPCという感じですね。

Inspiron 11 2 in 1は画面が11.6インチと小さいですがCore i3を搭載しているのでこちらならPhotoshopやLightroomもある程度快適かと思います。
PhotoshopやLightroomを主に行うPCはまた別にデスクトップ型を買われた方が良いですよ。

Dell
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000835417/
\59,740

書込番号:19782935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/13 00:06(1年以上前)

http://www.frontier-direct.jp/direct/u/g94650/

6万円で収めるなら、これかなぁ。SSDは我慢しても
メモリだけは後でも増設したいけど。

書込番号:19782961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2016/04/13 00:31(1年以上前)

>kokonoe_hさん
確かに、当時クアッドコアという呼び名がまだ新鮮だったのを思い出しました。
しかしいまでも負けてないくらいの性能だとは思っていませんでした。
やっぱりこちらのPCはモバイル用途ですか。
ご紹介いただいたDellの製品は大変気になっております。
サーフェス的な使用感もとても好感がもてます。
少し検討してみます。
やっぱりデスクトップは別途必要ですよね。今のPCが修理可能ならそれも考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19783030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2016/04/13 00:36(1年以上前)

>あずたろうさん
ご紹介ありがとうございます。
6万円という金額は妥協ポイントがいくつか出てきてとても選定が難しいですね。
HPのhttp://kakaku.com/item/J0000017951/
こちらの製品もコスパは良さそうですが、液晶がとても評判悪いようです。
気にしないとは言ってもあんまりひどいとがっかりしますね。

書込番号:19783037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング