『FiioX7専用ケース』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

FiiO X7 [32GB]

  • 1.4GHz Cortex-A9 CPU「Rockchip RK3188」を搭載した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • DACチップ「ESS ES9018S」を搭載し、135dBのS/N比とダイナミックレンジ、-120dBの低歪み率を実現している。
  • 着脱可能なアンプモジュールを採用し、オプションのアンプモジュールに換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

FiiO X7 [32GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

『FiioX7専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X7 [32GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X7 [32GB]を新規書き込みFiiO X7 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

FiioX7専用ケース

2016/03/24 20:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB]

クチコミ投稿数:398件 FiiO X7 [32GB]の満足度5

本ケースは牛革仕様となってますが値段の割りには少しチープに感じますが、付属のハードケースよりは良いですね。

横のボタン操作も支障なく操作出来ます。

書込番号:19725108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
chimo0724さん
クチコミ投稿数:20件

2016/03/25 22:39(1年以上前)

僕もアメリカのAmazonで買ったケースを使ってます。
X7本体とE12が一緒に入るケースで、とても使いやすくて気に入ってます。
Tuff-Luv Faux Leather Caseというケースです。本当はダークブラウンが欲しかったのですが、後になってAmazonからメールで品切れでブラックしかないので、構いませんか?という英語のメールが来ました。
leatherと有るけどどうせ似せたものだろうと思ってたのですが100%皮製でした。値段は送料込みで49.99ドル、日本円で6000円ぐらいでした。

書込番号:19728737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件 FiiO X7 [32GB]の満足度5

2016/03/26 13:29(1年以上前)

>chimo0724さん
10万するDAPですので、レザーケースとか付いてたら良かったですよね(;´Д`A ```

お使いのケースは2CHのFiioスレで載せてる人が居ましたね。

書込番号:19730206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぬぅさん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/30 22:14(1年以上前)

付属のクリアケースだと、AM1の前面エッジ部分に傷が入っちゃってよろしくありません。

1月にこれを買ったんですけど、同じですかね。もっと早く出ていてくれればなぁと。

http://item.rakuten.co.jp/nine-select/xsette/
『ポータブルオーディオ用おしゃれ本革ケース』
Dignis/ディグニス
XSette CASE FOR X7
Fiio(フィーオ) X7用レザーケース

全面カバーしてくれよと思ったんですが、アンプが変わっても大丈夫なように下部が全開なんですね。気に入っています。

書込番号:19743894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件 FiiO X7 [32GB]の満足度5

2016/03/30 23:20(1年以上前)

>まぬぅさん
自分はYahooショッピングで買いましたが、ストアと商品は同じですよ。

付属のハードケースは本体に傷が付く恐れがあるし、握る時に角が痛いですね。

書込番号:19744166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X7 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FiiO X7 [32GB]
FiiO

FiiO X7 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

FiiO X7 [32GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング