『わかりにくい音量ボタンの改善方法ありませんか?』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

FiiO X7 [32GB]

  • 1.4GHz Cortex-A9 CPU「Rockchip RK3188」を搭載した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • DACチップ「ESS ES9018S」を搭載し、135dBのS/N比とダイナミックレンジ、-120dBの低歪み率を実現している。
  • 着脱可能なアンプモジュールを採用し、オプションのアンプモジュールに換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

FiiO X7 [32GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

『わかりにくい音量ボタンの改善方法ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X7 [32GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X7 [32GB]を新規書き込みFiiO X7 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB]

クチコミ投稿数:1013件

ポケットの中で音量操作すると曲送りと曲戻しを押してしまい興醒めする事が多々あります。
押し間違えが無くなる工夫ないでしょうか?

書込番号:21648035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/03/04 11:36(1年以上前)

機器のボタン配置に問題が有るのかもしれませんが、そこは今更改善出来ないので、間違えないように工夫するしか無いと思います。

ポケットの中で操作しないというのが、手っ取り早い解決策ではないでしょうか。

どうしてもポケットの中で操作したいのであれば、一呼吸おいて慎重に操作する必要が有るでしょうね。

書込番号:21648077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 FiiO X7 [32GB]の満足度3

2018/03/04 11:59(1年以上前)

Fiio RM1というX7用のbluetoothリモコンがありますのでそれを利用するかですね。
国内では売っていないので直販になるでしょうけど、対応するにはそれが良いかも。
検索すれば見つかります。曲送りやボリュームは調整できます。
押し間違いを防ぐにはbluetooth リモコンは選択肢になると思います。

書込番号:21648123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 FiiO X7 [32GB]のオーナーFiiO X7 [32GB]の満足度5

2018/03/04 12:12(1年以上前)

>携帯カメラさん

ポケットに入れてるということは、イヤホンジャック側が上の方、つまり上下逆さまに入れてると思われるので、
まずは、プラグを先に探してください

バランス接続でなければ、ジャックはボリューム側についてます
バランス接続なら、反対側、つまり曲送りする方です

設定で、左右のボタンを入れ替えることが出来ますが、上記は弄ってないデフォルトの設定、
DAPを正面から見て左側に音量ボタンがある状態です

bluetoothのイヤホン/ヘッドホンをつないで聴いてるなら、
公式のRM1などbluetooth リモコンを購入した方がスマートだと思います

書込番号:21648161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件

2018/03/04 12:28(1年以上前)

>9832312eさん
ポケットから出す事も面倒くさいと感じてしまうのでBluetoothの使用は難しいです。

書込番号:21648204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2018/03/04 12:31(1年以上前)

>ろくいちにーさん
まさにこんな答えを求めていました。
この方法であれば簡単明快に音量ボタン側がわかりますね。
気付かなかったのが恥ずかしいです。
円形の厚みのあるシールでも貼ろうかと工作する前に教えて頂き感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:21648217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X7 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X7 [32GB]
FiiO

FiiO X7 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

FiiO X7 [32GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング