『\22,000-ぽっきり』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

  • 視野角上下左右178度のフルHD(1920×1080)IPS-ADS液晶パネルを搭載した31.5型ディスプレイ。
  • 色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う独自技術の「SmartContrast」を搭載し、デジタルの画像やビデオの品質を高める。
  • ディスプレイのパフォーマンスを最適化する独自技術の「SmartImage」を採用し、「オフィス」「写真」「映画」などのモードを選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1 BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

『\22,000-ぽっきり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みBDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

\22,000-ぽっきり

2016/09/19 11:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:44872件

https://nttxstore.jp/_II_PH15267875
さらにお安く。

もうWQHD諦めるかなぁ。。

書込番号:20215763

ナイスクチコミ!2


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/19 12:42(1年以上前)

>あずたろうさん

えっ。。。DPもHDMIもなしですが。
あまりに貧相では。

自分としてはLGでスタンドのしっかりしたものか、DELLあたりを考えています。

書込番号:20215893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/19 12:57(1年以上前)

あらほんま!  今どきはDVIのないマザーやグラボもあるのにHDMIさえないなんて。
 そこまで販売店HPで見てなかったですね。

スタンドのしっかりしたもの ・・ これは大いに大事です^^; 倒れやすいのはもとより、グラグラするのはいけませんね。

書込番号:20215937

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/19 13:04(1年以上前)

昇降できるスタンド付きが欲しい→憧れてます(*^_^*)
2万くらいのモニタだとないですね。

PHILIPSって色がちょっとヨーロッパ人の好みというか、展示品を見た限りですが。
できればHDMIx2があれば良いですね。

うちは、IOですが光漏れはばっちりですが、黒つぶれ気味('_')

書込番号:20215960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/19 16:49(1年以上前)

こんな伸び縮み、縦回転できるような機種を待ってるのですね。

自分はDELLのU2717Hや これとかhttps://amzn.com/B01GV9H6BE
日本にはまだ発売されない機種を待ってます^^;

パネルが良くても脚が満足できなかったり、一長一短ありますよね。
なかなか上手いこといかないですですわ。

書込番号:20216616

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/19 17:49(1年以上前)

>自分はDELLのU2717H

U2715Hじゃないですよね?
いずれにせよQHDだと文字が小さくなりすぎに思いますが、
それにご予算が。

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&sku=391-BCPW

自分はこれで十分ですが↓U2417H

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&sku=391-BCPW

いずれもsRGBカバー率99 %

書込番号:20216828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/19 18:11(1年以上前)

U2717Dでしたわ^^;  U2715Hでも良いのですがね^^

4Kの27インチだと150%スケールアップしないと文字はさすがに読めません、辛すぎでした。
しかしQHD(2560x1440)でしたら、いろんなレビューを見るに100%のままで肉眼で大丈夫なようです。(視力は0.8ですが)
そして使える面積もFHD比で1.8倍とも言われてますし、2画面にしなくても まぁまぁラクに運用できそうです。

安いJapanNextのモニターとかもありますが、信頼面など考えたら手が出しにくいですね。

4Kの高精細で一番に感動したことは、Yahoo画面の文字の繊細さでした^^

書込番号:20216920

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/19 20:17(1年以上前)

あずさん

リンク間違ってしまった。
U2715H

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=210-ADSU

値段が眩しい。。

ピクセルピッチ:

0.2745 mm==>0.2331 mm

になりますね。今の23インチでもかなりの度の老眼鏡かけているんで自分にはゼッタイむりです。

書込番号:20217336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/19 21:38(1年以上前)

結構なお値段ですね^^;

https://amzn.com/B01A0ZRQTW
こっちの恰好良い4kが買えそうな勢いですわ^^

常に目にするもので重要なものと判ってても、私には余程やないと手が出せません^^;
本気で選ぶモニターは難しいものですね。

書込番号:20217647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の明るさを下げたいです 6 2016/09/29 13:44:46
21,980円でNTTXで購入 1 2016/09/25 22:21:24
\22,000-ぽっきり 8 2016/09/19 21:38:02
送料込み22980円 2 2016/08/30 18:21:37
少し傾いてる? 1 2016/09/23 23:08:32
e-TRENDで24,980円! 0 2016/07/07 18:25:26
VESA規格サイズ 4 2016/06/29 10:38:24
タイムセール 1 2016/04/24 19:06:30
ゲーム 3 2016/03/13 0:33:16
文字はきれいでしょうか? 3 2016/07/31 23:23:13

「フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング