PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295
Windows10 TH2 64bitsにStationTVをインストールしましたが、【Gガイド.テレビ王国】からのiEPGデジタル予約を行いたく、「iEPGデジタル」ボタンを押し「ファイルを開く」を実行しても何も起こりません。StationTV X上の番組表からの予約、マニュアル予約はできます。
たぶんtvpid拡張子に関連づけられているプログラムが間違っていると思います。正しいプログラムをお教え願います。
書込番号:19434760
2点
インタネットエクスプロラー(IE11)でもできませんか。
書込番号:19435121
0点
IE11で宜しくお願いします。
書込番号:19435241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
STVLauncherになりますが。
書込番号:19435406
1点
次世代スーパーハイビジョンさん早々にご教授いただきありがとうございました。
コントロール パネル→プログラム→既定のプログラム→関連付けを設定する
で.tvpidにSTVLauncher.exeを関連付けて、IE11で「iEPGデジタル」クリックし
実行するでやってみましたが、StationTVの予約に追加できませんでした。
書込番号:19435569
0点
テレビ王国は自分の住んでいる地域に合わせてありますよね。
書込番号:19435958
0点
試しにFireFOXなどでもダメですか。
ダメならStation TV Xをアンインストールして再インストールしてみるなど
は既に試されましたか。
書込番号:19436031
1点
FireFOXでもダメでした。
Station TV Xについては、2回をアンインストールと再インストールを繰り返してみましたが
状況は変わりませんでした。
次世代スーパーハイビジョンさんは、PIX-DT295をご使用でしょうか?
ひょっとして、本機能は実装されていないのかもしれません。
書込番号:19436132
0点
>ひょっとして、本機能は実装されていないのかもしれません。
説明書53ページに書いてあります。利用できますよ。
書込番号:19436151
0点
Station TV Xを待機モードにして
BSデジタルで操作しても同様ですか。
書込番号:19437665
0点
BSデジタルで操作しても同様でした。
いろいろやってみましたがダメなのでピクセラにTELして聞いてみました。
回答はiEPG予約機能は搭載されていないとのことでした。
取説には一部の機器は除くと書かれていました。
次世代スーパーハイビジョン さんいろいろとご指導ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
書込番号:19438526
1点
>回答はiEPG予約機能は搭載されていないとのことでした。
説明書53ページの上部に書いてありますね。
リモート予約も同様ですね。
PIX-DT460とPIX-DT295は使えないようですね。
それではPIX-DT260と併用するときは使えるということですね。
書込番号:19438681
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/09 9:26:07 | |
| 25 | 2018/10/16 18:12:56 | |
| 2 | 2018/07/25 15:46:58 | |
| 0 | 2018/06/23 15:37:31 | |
| 17 | 2022/10/01 13:59:12 | |
| 8 | 2018/01/25 13:33:39 | |
| 1 | 2017/12/17 12:44:21 | |
| 7 | 2017/12/05 20:47:22 | |
| 3 | 2017/11/13 16:34:15 | |
| 4 | 2017/08/16 23:23:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



