『インストールできないウワサについて』のクチコミ掲示板

2015年12月24日 発売

PIX-DT295

SeeQVault書き出しに対応したPC用テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT295のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

PIX-DT295ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

『インストールできないウワサについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT295」のクチコミ掲示板に
PIX-DT295を新規書き込みPIX-DT295をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

インストールできないウワサについて

2016/06/12 13:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295

クチコミ投稿数:4件

当製品を購入検討中です。こちら掲示板で、「インストールできない不具合」が発生している書き込みあり、本当でしょうか。
Windows10を利用しています。Windows7 からの無料アップデート版です。

Windows10を利用したままインストール成功できた方っていらっしゃるのでしょうか。
それとも
10だとまったくインストール不可なのでしょうか。

この点がハッキリせず、購入をためらいます。
Windows10でインストールエラーになる というケースは全員がそうなるのでなく、一部の方だけでしょうか。
原因を知りたいです。

書込番号:19950287

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/12 14:04(1年以上前)

過去ログの情報しかありませんが、ドライバがインストール出来ないという現象ですので、ドライバの証明書がただしとすると、SHA-1になっているのかな?
設定からWindowsを開発者モードにするともしかするとうまくいくかも知れませんね。

ともあれ、正常動作報告をみてから購入でしょうか。

書込番号:19950344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/06/12 22:43(1年以上前)

投稿ありがとうございます。イマイチ、よく現状がわかりません。 ただ、フツーにインストールして使用できてる人もいるので、何が原因なのかを知りたいです。

書込番号:19951841

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/26 18:20(1年以上前)

普通にインスト−ル出来てますけど?
出来ない書き込みあるますね
ちょっと寄ったらびっくりしてます

普通に再生出来てますし・・・・・

因みにできない
原因は知りませんよ〜

書込番号:19988087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2016/09/03 18:47(1年以上前)

遅ればせながら、ー295Wでの、W7からW10への無償アップデートのノートパソコンでは簡単にインスツールできましたよ。

書込番号:20168160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT295
ピクセラ

PIX-DT295

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

PIX-DT295をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る