『現在放送されていません、エラーコードE203 の件について』のクチコミ掲示板

2015年12月24日 発売

PIX-DT295

SeeQVault書き出しに対応したPC用テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT295のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

PIX-DT295ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

『現在放送されていません、エラーコードE203 の件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT295」のクチコミ掲示板に
PIX-DT295を新規書き込みPIX-DT295をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295

スレ主 ys888さん
クチコミ投稿数:11件

この製品をセットアップし、視聴していると突然、

「現在放送されていません、エラーコードE203」

と出ます
もし解決方法・おわかりの方がおられれば、ご回答お願いいたします。

パソコン WIN7 Pro 32ビット メモリー4M

お手数ですが、よろしくお願いいたします
以上

書込番号:20295196

ナイスクチコミ!3


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3712件Goodアンサー獲得:164件

2016/10/14 16:25(1年以上前)

アンテナコードが断線気味、もしくは外れかかり。

書込番号:20295200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/14 17:06(1年以上前)

>この製品をセットアップし、視聴していると突然、
>「現在放送されていません、エラーコードE203」
>パソコン WIN7 Pro 32ビット メモリー4M

パソコンシステムが過負荷になると表示されることがありますよ。
不要な常駐ソフトは停止されることですね。
Windowsインデックスのオプション.。
毎日大量メールの受信などインデックス作成が多いときもなりますね。

その他はアンテナケーブルの接続不良。衛星放送なら天候でしょう。


書込番号:20295283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2016/11/06 18:40(1年以上前)

もしかしてBS放送の視聴だったりして、ボヨヨ−−ンって、落ちじゃないなら、

例えば放送大学の地上波の場合東京タワーから電波が出ています、 MX−平日昼間の株専門番組は 浅草のスカイツリーから電波が出ていますので、この両方の番組を視聴するために、
屋移りする場合は注意が必要です。老人の場合 山の上は 辛いでー、近所の方々はタクシーで駅前から 家までダモンナ。

 結論、アンテナの受信状況が悪いからです。−− 雨の日や風速30メートルの日の場合 電波も飛んで行ってしまいますよ(JOKE)

書込番号:20367557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2016/11/07 20:55(1年以上前)

 すれ主様、ごめんなさい、エラー202番のコードでしたすいません。203番はわかりません。

書込番号:20371253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:479件

2016/11/12 11:04(1年以上前)

Station TV Xがアップデートされていますよ。

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt295/support.html#app

書込番号:20385358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT295
ピクセラ

PIX-DT295

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

PIX-DT295をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る