『そろそろ新バージョン製品が』のクチコミ掲示板

2015年12月24日 発売

PIX-DT295

SeeQVault書き出しに対応したPC用テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT295のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

PIX-DT295ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

『そろそろ新バージョン製品が』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT295」のクチコミ掲示板に
PIX-DT295を新規書き込みPIX-DT295をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新バージョン製品が

2017/11/13 08:22(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

そろそろ新バージョン製品が発売されてもいい時期ですが?
メーカー側にそのような動きはありますでしょうか

書込番号:21354309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2017/11/13 10:47(1年以上前)

来年12月から衛星放送で4Kおよび8K放送が始まります。
H.265 HEVCチップが格安で販売されない限り新製品は望みは薄いでしょう。また、
4Kおよび8K放送対応チューナーはB-CASカードを偽造対策でビルトインにするという噂も
あります。ソフトのアップデートで暗号強化が容易になります。録画が許可されるか微妙ですよ。

現行放送のトリプルチューナーにするにしてもボードのメモリー容量や電源供給の関係で
直ぐには無理でしょう。また、Windows 10が頻繁にアップデートすることになり
Station TV XとWindows 10 やグラフィックスドライバの相性が問題になるでしょう。





書込番号:21354560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2017/11/13 15:17(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました!
新方式は、ほぼ1年後ですね!
もうすぐです

書込番号:21355046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2017/11/13 16:34(1年以上前)

わかっているのかな。。。。。

先ほども書いたようにH.265 HEVCチップが格安で販売されない限り4K,8K放送の
対応は無理でしょう。

書込番号:21355164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT295
ピクセラ

PIX-DT295

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

PIX-DT295をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る