『JCOMでは使えない⁈』のクチコミ掲示板

2015年12月24日 発売

PIX-DT295

SeeQVault書き出しに対応したPC用テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT295のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

PIX-DT295ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

『JCOMでは使えない⁈』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT295」のクチコミ掲示板に
PIX-DT295を新規書き込みPIX-DT295をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 JCOMでは使えない⁈

2018/01/23 23:59(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295

スレ主 Kantareさん
クチコミ投稿数:4件

購入して、パソコンにSTATION TVをインストールし、jコムのアンテナケーブルの分配器から引いてアンテナケーブルを接続したのに、アンテナを受信出来ません、となります😿😢
Jコムでは見れないのですか。

書込番号:21536459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2018/01/24 00:36(1年以上前)

質問なら良ではなく質にしてね。

書込番号:21536522

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/24 05:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000839550/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#19452684

過去ログも見ましょう。
私は分かりませんが、Jcom側でのお問い合わせをしたほうが良いかと思います。

書込番号:21536746

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kantareさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/24 08:15(1年以上前)

すいません。

書込番号:21536933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kantareさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/24 08:17(1年以上前)

ありがとうございます。過去スレも見たんですが、それ以外にもご存知ならと思いました。JCOMさんに聞いて見ます

書込番号:21536937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2018/01/25 11:45(1年以上前)

JCOMは
地上波デジタル放送はパススルー方式(周波数変換なし)なので地上波デジタルは受信できます。
BS・110度CSデジタル放送はトランスモジュレーション方式(周波数変換あり)なので
BS・110度CSデジタル放送は受信できません。

書込番号:21540106

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kantareさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/25 12:18(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます😊
私もそこまで調べたんです。地デジだけで良いのですが、無線LANと分配器で繋げてる方法に問題があるかなぁと考え中です😢

書込番号:21540170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3683件Goodアンサー獲得:162件

2018/01/25 12:46(1年以上前)

>地上波デジタル放送はパススルー方式(周波数変換なし)なので地上波デジタルは受信できます。

通常ですね。

>無線LANと分配器で繋げてる方法に問題があるかなぁと

無線LANはテレビの映りには関係ないです。

その分配器の端子に「テレビ」を繋げたら映りますか。

通常、ケーブルテレビは屋外に保安器があって保安器から室内のブースターなり分配器に配線され、それが壁面の「テレビ端子」に配線されています。
地デジならそこにテレビを繋げば映りますよね。

書込番号:21540260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2018/01/25 13:33(1年以上前)

>無線LANと分配器で繋げてる方法に問題があるかなぁと考え中です

状況がわかりません。差し支えなければ写真や動画などをアップロードしてください。
テレビを視聴するの無線LANは不要です。

Station TV Xのアッテネーターの設定変更は試されたのですか。?

書込番号:21540370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT295
ピクセラ

PIX-DT295

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

PIX-DT295をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る