『ノイズと画面の乱れについて』のクチコミ掲示板

2015年12月24日 発売

PIX-DT295

SeeQVault書き出しに対応したPC用テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT295のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

PIX-DT295ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

『ノイズと画面の乱れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT295」のクチコミ掲示板に
PIX-DT295を新規書き込みPIX-DT295をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズと画面の乱れについて

2019/02/02 12:45(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295

PIX-DT295WをWindows10で使用していますが、最近Windowsのアップデートかどうかは分かりませんが、テレビの音声にノイズや画面が乱れます。特に、人が動いているときに画面が乱れます。また、画面の下から上に向かって半分以上グレーの縦長の長方形のブロックで覆われます。原因分かる方教えてください。

書込番号:22437221

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/02/02 12:48(1年以上前)

アップデートが原因かが、ちょっと妖しいのですが。
アンテナに雪が積もっているとか、雪で壊れたとかありませんか? 受信レベルが確認できるようなら平時と比較したいところですが。

書込番号:22437228

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2019/02/02 12:52(1年以上前)

700メガヘルツ受信障害かもしれません。
http://www.700afp.jp/tv

書込番号:22437238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/02 13:24(1年以上前)

まずは受信レベルをご確認ください。
最低でも60以上ないとノイズ(ブロックノイズ)が発生する恐れあります。

書込番号:22437310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/02/03 09:11(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました。
アンテナはなく、各チャンネルの受信レベルを確認しましたが、すべて90以上でした。
受信障害については、どう調べていいかわかりませんでした。
ほかに原因があれば教えてください。

書込番号:22439290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/03 20:06(1年以上前)

TVの方ではそのような障害は出ていませんか?
また特定のchだけとか限定はありますか?

TV側で何も問題ないなら故障の可能性も否定できません。
持ち出しが可能なので友人宅などで試してもらうことになるかもです。

書込番号:22440870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/02/09 09:26(1年以上前)

YouTubeを見てもモニターの方には影響はありませんが、テレビを見ると声割れや画面が乱れます。
チャンネルは問わず乱れます。
今度、友人のパソコンで試してみます。
Windows10もバージョンアップしているのでその影響もあるのかなと思ってます。

書込番号:22452870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT295
ピクセラ

PIX-DT295

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

PIX-DT295をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る