『セキュアブートを無効に出来ません・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz MT-WN1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MT-WN1001の価格比較
  • MT-WN1001の中古価格比較
  • MT-WN1001のスペック・仕様
  • MT-WN1001のレビュー
  • MT-WN1001のクチコミ
  • MT-WN1001の画像・動画
  • MT-WN1001のピックアップリスト
  • MT-WN1001のオークション

MT-WN1001マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

  • MT-WN1001の価格比較
  • MT-WN1001の中古価格比較
  • MT-WN1001のスペック・仕様
  • MT-WN1001のレビュー
  • MT-WN1001のクチコミ
  • MT-WN1001の画像・動画
  • MT-WN1001のピックアップリスト
  • MT-WN1001のオークション


「MT-WN1001」のクチコミ掲示板に
MT-WN1001を新規書き込みMT-WN1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マウスコンピューター > MT-WN1001

クチコミ投稿数:2件

セキュアブートを無効にしてmixosをインストールしようと試みましたが、
セキュアブートを無効にするとbitlockerが出てきます。
正しい回復キーを入力しても永遠に出てきます。
無効にする方法ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:20239817

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2016/09/26 16:13(1年以上前)

msconfigは試したのでしょうか?

書込番号:20239854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2016/09/26 17:24(1年以上前)

セキュアブートを有効にしてから解除しては?
それで解除できなければ回復キーが間違っているのでは?
あとは、「Windows 10 bitlocker 解除」とかのキーワードで検索して
解除方法を探ってみましょう。

書込番号:20239992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/26 17:43(1年以上前)

メーカー完成品のPCにmixosをインストールしたり、セキュアブートを無効にとか、そのような改変は可能なのでしょうか?
改変できないようにロックが掛かってませんかね。
bitlockerのパスワードもメーカー固有になってるかも。
先ず、その辺りを調査されたほうがよいかと。

書込番号:20240047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/26 21:58(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
bitlockerを解除して成功しました!
ありがとうございます。

書込番号:20240835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/27 03:04(1年以上前)

そうでしたか、私の推測は見事に外れ(笑)

書込番号:20241588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MT-WN1001
マウスコンピューター

MT-WN1001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

MT-WN1001をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング