『セキュリティソフトは何を利用してますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz MT-WN1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MT-WN1001の価格比較
  • MT-WN1001の中古価格比較
  • MT-WN1001のスペック・仕様
  • MT-WN1001のレビュー
  • MT-WN1001のクチコミ
  • MT-WN1001の画像・動画
  • MT-WN1001のピックアップリスト
  • MT-WN1001のオークション

MT-WN1001マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

  • MT-WN1001の価格比較
  • MT-WN1001の中古価格比較
  • MT-WN1001のスペック・仕様
  • MT-WN1001のレビュー
  • MT-WN1001のクチコミ
  • MT-WN1001の画像・動画
  • MT-WN1001のピックアップリスト
  • MT-WN1001のオークション


「MT-WN1001」のクチコミ掲示板に
MT-WN1001を新規書き込みMT-WN1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティソフトは何を利用してますか

2016/12/19 11:08(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > MT-WN1001

スレ主 sakura咲さん
クチコミ投稿数:8件

タブレットタイプのPCに興味があって、初めて購入しようと考えています
ただ、ちょっと金額をおさえたいのでこちらの機種の購入を考えています。
現在ウィルスバスタークラウドの契約をしてるので、これを利用するつもりなのですが
動作環境がCPU 1GHz 以上、メモリ 2GB以上、ハードディスク 1.3GB 以上の空き容量となっています。
こちらの機種はメモリが2GBの動作環境の最低条件なので、パソコン使用中に重くなってしまわないか心配です。

使用内容は、一番使用している時ででGoogle Chromeでタブを5つくらい、ウィンドウを3つくらい同時に
開いてる状況です。少しくらいもたつくのは全然きにならないのですが、読み込みに1分弱とかかかるようなら、
別の機種を検討するか、セキュリティソフトを他社に変えるか考えています。

ウィルスバスターをご利用の方がいらっしゃったら感想を聞かせていただきたいです。
また、ほかにおススメのセキュリティソフトがありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:20496338

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/12/19 11:19(1年以上前)

Windows 標準機能のWindows Defender。

書込番号:20496360

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura咲さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/20 10:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ネットショッピングやネットバンキングを利用しようと考えているので別のセキュリティソフトを
入れようと考えていたのですが、Windows Defenderでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:20499010

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/12/20 11:47(1年以上前)

他人は知りませんが、自分はAmazonで普通に通販を使っています。
また、地元の銀行のネットバンキングを使っています。

書込番号:20499133

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura咲さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/21 10:19(1年以上前)

Windows Defenderでも大丈夫なんですね。

私もWindows Defenderを利用することにします。

ありがとうございました。

書込番号:20501598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MT-WN1001
マウスコンピューター

MT-WN1001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月

MT-WN1001をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング