『sim 無しでも使える?』のクチコミ掲示板

i-dio Phone SIMフリー

「i-dio」に対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh i-dio Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sim 無しでも使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i-dio Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
i-dio Phone SIMフリーを新規書き込みi-dio Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sim 無しでも使える?

2016/02/29 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > i-dio Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:806件

今日見つけました。

これはsim無しでも使えるのでしょうか。
明記されている場所が見つかりませんでした。
値下がりすれば検討したいと思います。

Wi-Fi版のモニターは、終了していました。

宜しくお願いします。
キーボードが無いので、誤字脱字等は御容赦下さい。

書込番号:19643968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2016/02/29 20:59(1年以上前)

http://www.fleaz-mobile.com/i-dioPhone/
専用アプリは必要だがパケット通信使う訳では無いので、SIM不要でしょ

WIFI受信機は95-108Mhz受信内容をWIFIで送信するルーターだし

書込番号:19644304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2016/02/29 22:07(1年以上前)

舞来餡銘 様

レス有難うございました。

そうですよね。
もう少し様子を見ようと思います。

ipサイマルに期待です。

書込番号:19644618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/04 12:17(1年以上前)

第2期WIFIチューナー募集開始されていますよー。
3月1日より。

書込番号:19655736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2016/03/04 13:25(1年以上前)

あ!!!さん 様

情報提供有難う御座います。
申し込んでみます。

書込番号:19655965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

i-dio Phone SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

i-dio Phone SIMフリー

発売日:2015年12月21日

i-dio Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング