『ASUSのも買ってみました』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

ゼロノイズファン対応の「GeForce GTX 960」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『ASUSのも買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ASUSのも買ってみました

2016/02/16 16:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:282件

MSI 1

MSI 2

ASUS 1

ASUS 2

MSIのはメモリ3712まで使えるようですが、ASUSのは3072まででカットされてるようです。
温度は55度で回りだして40度で回転止まるようですゲーム中は常時回ってるので温度気にならないですね

書込番号:19596119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:282件

2016/02/16 16:03(1年以上前)

FFとベンチマークと温度画像です。

書込番号:19596130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/02/17 16:57(1年以上前)

コイル鳴き聞けるベンチマークYumeBench回しましたが、MSI GTX960ではミーミーww鳴ってましたがSTRIX-GTX960は殆ど聞こえませんね優秀だと思いますよ。

書込番号:19599713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/02/17 22:20(1年以上前)

ゲームやってみてMSI GTX960は62度でファン回転して55度まで下がったらファンが止まって又温度上がりだしたらファンが回転しての繰り返しで55度〜61度前後で熱々になってましたが、ASUS GTX960は54度で回りだしたらゲーム中は常時回転状態なので55度〜50度キープしてて温度が低いですねゲームを終了したら42度でファンは止まりますパソコンの中の温度が上がりにくくて良いと思います。

書込番号:19600798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/02/18 15:07(1年以上前)

Nai’s Benchmarkの事ですが、やり方間違ってたようできちんと計測したら問題なかったです960は3.5GB問題の影響無さそうですね。

書込番号:19602828

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/19 11:17(1年以上前)

使い方の問題でしょう。
ビデオメモリーの使用量を増やすにはテクスチャーの解像度を上げるか、テクスチャーの数を増やすかですが、後者ならメモリー転送速度は変わらないので速度低下はしないのでしょう。
しかし前者の場合GPUのメモリーの転送速度や処理能力が不足して速度が低下することが考えられます。

そして実際のゲームではテクスチャーの数を増やすことは考えられないので、テクスチャーの解像度を上げることになります。
そうなれば結局は身の丈に合ったテクスチャーの解像度になり、ビデオメモリーの使用量は2GBを超えない程度にしかならないということになります。

書込番号:19605955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/02/22 08:53(1年以上前)

FFベンチマーク時温度

GPU-Z ASIC Quality品質

GPU-Z ASIC Quality品質64.7%なのでコア電圧高めになってますね。

書込番号:19616738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/02/25 14:48(1年以上前)

3DMARKやってみましたが、思ってたほど伸びませんねCPUが足を引っ張ってるのかなー
使用メモリは1821MBでやっぱベンチマークでは使いますね、温度はMSI GTX960は77度でしたからASUS GTX960は68度で冷えてる方だと思います。

書込番号:19628598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI正常に機能しない 0 2016/08/06 16:35:33
買い換え検討中 9 2016/05/05 18:48:54
GPU tweakでチューニングができない 1 2016/02/26 3:21:46
ASUSのも買ってみました 7 2016/02/25 14:48:01

「ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

STRIX-GTX960-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング