『電源ユニットについて』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

Node 202 FD-CA-NODE-202-BK

スリムデザイン採用のMini ITX対応ケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:125x385x332mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKの価格比較
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのスペック・仕様
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのレビュー
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのクチコミ
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKの画像・動画
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのピックアップリスト
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのオークション

Node 202 FD-CA-NODE-202-BKFractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKの価格比較
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのスペック・仕様
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのレビュー
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのクチコミ
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKの画像・動画
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのピックアップリスト
  • Node 202 FD-CA-NODE-202-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Node 202 FD-CA-NODE-202-BK

『電源ユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Node 202 FD-CA-NODE-202-BK」のクチコミ掲示板に
Node 202 FD-CA-NODE-202-BKを新規書き込みNode 202 FD-CA-NODE-202-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニットについて

2016/12/08 02:03(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Node 202 FD-CA-NODE-202-BK

スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

こんにちは。

このPCケースは寸法が幅125mmと書いてあるのに対してSST-ST45SF-G [Black]の製品の横幅も125mmなのですが、これはケースの厚さとか考えるとぴったしには入らないと思うのですが、いかがですか?

自作を予定してる者なので、細かい情報が欲しいです、宜しくお願いします。

書込番号:20464178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/08 02:37(1年以上前)

http://www.fractal-design.jp/home/products/cases/node-series/node-202
電源装置の互換性:最長130mmのSFX PSU

書込番号:20464205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/08 02:59(1年以上前)

ケース幅は377oですよ。

書込番号:20464220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/08 03:10(1年以上前)

このPCケースの幅(横置き時の高さ)は82mmです。
横置き時の足を含めると88mmで、縦置き用スタンドの幅が125mmですね。
そしてSFX電源の高さ(最も薄い部分)は64mmなので入りますよ。

書込番号:20464226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/08 03:28(1年以上前)

Node 202 User Guid
http://www.fractal-design.jp/media/da55a9c3-43ae-475f-9263-73b3e3611a92
こんなのをダウンロードして,事前準備しましょう!

書込番号:20464239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/08 10:08(1年以上前)

幅だの高さだのというのは、どの様に置くかで変わってきます。
それに惑わされてはいけません。
規格なのですから選択を間違っていなければ入ります。

書込番号:20464690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/08 14:48(1年以上前)

私が上にアップした画像手前部分の電源ユニットが横向きで収納です。
(電源ユニットの高さが64o)

書込番号:20465268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/08 15:09(1年以上前)


訂正

誤:画像手前部分の電源ユニットが横向きで収納です
正:画像手前部分に電源ユニットが横向きで収納です

書込番号:20465301

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

2016/12/19 06:05(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
>uPD70116さん
>沼さんさん
>ギミー・シェルターさん
>Hippo-cratesさん
返信が遅れてすいません。
ありがとうございます
参考にさせて頂きます。

書込番号:20495821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/19 11:32(1年以上前)

>参考にさせて頂きます
“参考”とは選択肢の一つです。
この場合は回答内容がそのお答えがズバリで、参考じゃなくそれ以外には存在しません。

書込番号:20496391

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/19 12:07(1年以上前)

「解決済み」にしておきましょう!

書込番号:20496465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Node 202 FD-CA-NODE-202-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Node 202 FD-CA-NODE-202-BK
Fractal Design

Node 202 FD-CA-NODE-202-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

Node 202 FD-CA-NODE-202-BKをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング