Node 202 FD-CA-NODE-202-BK
スリムデザイン採用のMini ITX対応ケース
Node 202 FD-CA-NODE-202-BKFractal Design
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日
PCケース > Fractal Design > Node 202 FD-CA-NODE-202-BK
このケースでPCを組んでますが、ケースの下部の裏側四隅のネジを紛失してしまいました。
オプションのネジセットには含まれていないようなのですが、あの外側のケースを下部の裏側四隅で留めているネジの大きさというか規格とかもしお分かりになる方いらっしゃったら教えてください。
マザーボードなどを留めるネジでは合わないようなので...
書込番号:22979424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上部カバーを固定するビスのことですか?
上部カバーにネジ穴があるのでそこを測ればビスの太さが分かります。
長さは実物の写真が見当たらないので分かりませんが、上部カバーまで届く寸法で。
ボスの頭は多分バインド、もしくはナベかと思います。
仕様としては「M(ビスの太さ)×(長さ) バインド(無ければナベ)」になるかと思います。
あとインチネジとミリネジがありますが、上部カバーのネジ穴にうまくはまるネジをサンプルにホームセンターで探しましょう。
書込番号:22979474
![]()
0点
同じサイズのネジを、外してホームセンターなどで
購入するか、Amazonでパソコンのネジセットを
購入する。
無くしたとしても、同じサイズのネジがケースに
付いているでしょう。
無くした場所の写真のアップ等も、すると分かり
やすいと思います
書込番号:22979487 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
多分M3.5のインチネジです。
探してみます。
書込番号:22979925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイズの見当はついたので探してみます。
ありがとうございます
書込番号:22979928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかすると、私と同じようにこのケースの外側のネジを紛失して困ってる人が、ここを見に来るかもしれないので、結論を書き残しておきます。
このnode202の、ケース下部の4隅のネジは
「インチネジ UNC(並目)#6 32山 」
でした。
長さは1/2インチ程度で大丈夫だと思います。
私は3/4インチの物を楽天で探して購入しましたが、ちょっと長すぎて回すのがだるいです。
1本100円以下で買えます。
うちの近所のホムセンにはミリネジしかありませんでした。
自分で購入なさる方はご注意ください。
書込番号:22999364
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Node 202 FD-CA-NODE-202-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/06/04 11:58:25 | |
| 10 | 2016/12/19 12:07:43 | |
| 3 | 2018/12/31 9:33:25 | |
| 6 | 2016/09/24 0:34:02 | |
| 0 | 2016/04/26 13:21:14 |
「Fractal Design > Node 202 FD-CA-NODE-202-BK」のクチコミを見る(全 31件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







