『REGZA S11インターネットの接続の仕方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

REGZA 19S11 [19インチ] の後に発売された製品REGZA 19S11 [19インチ]とREGZA 19S22 [19インチ]を比較する

REGZA 19S22 [19インチ]

REGZA 19S22 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19S11 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S11 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S11 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S11 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S11 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S11 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S11 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S11 [19インチ]のオークション

REGZA 19S11 [19インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • REGZA 19S11 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S11 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S11 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S11 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S11 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S11 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S11 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S11 [19インチ]のオークション

『REGZA S11インターネットの接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19S11 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19S11 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19S11 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA S11インターネットの接続の仕方

2021/05/05 20:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
説明書が見つからないのでやり方がわからない
【使用期間】
2年くらい
【利用環境や状況】
特になし
【質問内容、その他コメント】
有線LANを繋いでみたのですがリモコンにもインターネット類のボタンもないし調べてもいまいちなので質問させていただきました!

書込番号:24120610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/05/05 21:09(1年以上前)

>こーが045さん こんばんは

説明書はこちら https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=90952&sid=1

書込番号:24120632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/05 21:30(1年以上前)

S11はネットと言ってもいわゆるネットが見れるとか動画見れるみたいな機種じゃないから、LANケーブル繋いでもデータ通信(TVのdポタン)が出来るくらいだよ

どういうことを想定してるか分からないけどFireTVStickを買うのが手っ取り早い&安いんじゃないかな?

書込番号:24120693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/05 22:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>【困っているポイント】
>説明書が見つからないのでやり方がわからない

普通に取扱説明書の83ページに記載されていますが...


>【質問内容、その他コメント】
>有線LANを繋いでみたのですがリモコンにもインターネット類のボタンもないし調べてもいまいちなので質問させていただきました!

取扱説明書の83ページの最初に「本機をインターネットに接続したときにできること」と明確な記載が有りますが...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24120791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZA S11インターネットの接続の仕方 3 2021/05/05 22:20:13
USB-HDDに録画したものをblu-rayに焼く方法は? 5 2021/03/24 5:03:49
ハードディスク録画時間 6 2021/02/05 18:48:38
電源表示部分 5 2020/09/13 21:39:19
困っています泣 1 2019/01/26 8:56:37
チルト機能 2 2018/04/20 8:05:31
PC接続時の文字にじみ対策(Windows) 25 2021/02/21 14:27:10
24S11とBOSE solo5 TVとの接続に関して 6 2017/04/16 5:35:40
ヤマダ電機初売り 3 2018/04/24 0:04:19
s10との違い 2 2016/06/14 1:09:29

「東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19S11 [19インチ]
東芝

REGZA 19S11 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

REGZA 19S11 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング