2015年11月30日 発売
Spectre 13-4129TU x360
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > Spectre 13-4129TU x360
いままでSSDを使ったことは無いですが、
違いってあります?
今まではHDDの5200回転だけです。
違いってあるのかな?
宜しくお願いします。
書込番号:19833148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そろそろスレの乱立は止めましょう。
あと。多少は自分で調べましょう。
書込番号:19833158
9点
書込番号:19833289
![]()
4点
(前のスレ2件放置)とは?
ここで、私はよく質問するのですが、ルールがわかりません。
何かルールがあるのですか?
(ベストアンサーをすぐ決めないと失礼になる)とか?
放置とは、そういう意味ですか?
ベストアンサをすぐ決めずに
わりと何日か後にしてました。
(ベストアンサを決めると、もう書き込みがなくなる)
気がしたので。
書込番号:19833349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
沼さん、ありがとうございました!
様々なコメントで、?な人もいましたが。
書込番号:19833362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HP > Spectre 13-4129TU x360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/24 2:23:01 | |
| 5 | 2021/06/27 15:40:44 | |
| 2 | 2017/04/20 17:43:51 | |
| 0 | 2016/12/02 21:33:37 | |
| 4 | 2016/10/23 2:28:06 | |
| 0 | 2016/09/18 16:47:07 | |
| 2 | 2016/09/02 13:26:36 | |
| 2 | 2016/08/15 23:16:43 | |
| 8 | 2016/08/01 23:29:20 | |
| 5 | 2016/07/11 12:52:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









