ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP
ソフトを見たのですが、ワード Excel パワーポイントは入ってますか?
書込番号:20915419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Office Home and Business 2013」が搭載されているようですが・・・
書込番号:20915453
1点
ついています。
付属の
Microsoft Office Home & Business 2013にWordもExcelも入っています。
書込番号:20915461
1点
>JOJO318さん こんにちは
仕様書によると、型番の末尾がKJPタイプがOffice Personal 2013が内蔵され、
LJPタイプがOffice home & business2013が入ってると思いますが。
http://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/dt/2015/m73s_cf_1201.html
書込番号:20915465
0点
出典
http://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/dt/2015/m73s_cf_1201.html
10B7007QJP
117,000円
抜粋
Windows 7 Professional 32bit SP1 (日本語版)(Windows 10 Pro 64bit ダウングレード権行使)
Microsoft Office Home & Business 2013
書込番号:20915469
1点
仕様表は、1表に4製品が記述され、複数の表がまとめて掲載されていますから、辛抱づよく下の方を見てください。
書込番号:20915488
1点
このPCはWindows 7 Professional 32bit(Windows 10 Pro 64bit ダウングレード権行使)とビジネス向けです。
トラブルになるかと思いますので違うPCをおススメします。
ASUS
VivoPC K20CD K20CD-I3HAB \68,800
http://kakaku.com/item/K0000925002/
書込番号:20915527
1点
ということは Officeは入っているということでよろしいでしょうか?
書込番号:20916151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>ということは Officeは入っているということでよろしいでしょうか?
だからMS Officeは入っている。
書込番号:20916177
2点
はい、ワード・エクセル・パワーポイントが入ってます。
ただ、OSがWindows 7 Professional 32bitです。Windows 10 Pro 64bitにする場合、自身で行わないといけません。
書込番号:20916218
1点
入っています。
付属の
Microsoft Office Home & Business 2013にWordもExcelも入っています。
書込番号:20916853
0点
正確に書きますと、
入っています。
付属の
Microsoft Office Home & Business 2013に
Word
Excel
Powerpoint
One Note
Outlook
が入っています。
これらの付属ソフトウェアは、購入するパソコン以外のパソコンには、インストールできません。
書込番号:20916883
0点
>JOJO318さん
>行うのは無料ですか?
「何を行う」ことが無料であるのかのご質問なのか、
スレッド全部を読み返したところ、
kokonoe_hさんの以下のレスが見つかりました。
>ただ、OSがWindows 7 Professional 32bitです。Windows 10 Pro 64bitにする場合、自身で行わないといけません。
本機を購入後、いつでも、 無料でWindows 10 Pro 64bitをインストールできます。
書込番号:20917247
0点
>行うのは無料ですか?
?
質問しているのはあなたなのですから。文章はサボらずに書きましょう。
書込番号:20917251
1点
PCやOfficeが何のために使うのか分かっているのかな?
それとも釣り。
書込番号:20917271
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/05/25 14:18:58 | |
| 17 | 2017/05/29 14:52:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










