『何ケーブルを使う?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 10 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPの価格比較
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのスペック・仕様
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのレビュー
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのクチコミ
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPの画像・動画
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのピックアップリスト
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのオークション

ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPの価格比較
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのスペック・仕様
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのレビュー
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのクチコミ
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPの画像・動画
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのピックアップリスト
  • ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP

『何ケーブルを使う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPを新規書き込みThinkCentre M73 Small 10B7007QJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

何ケーブルを使う?

2017/05/25 13:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP

スレ主 JOJO318さん
クチコミ投稿数:7件

このデスクトップは何ケーブルを使ってモニターと繋ぐのですか?

書込番号:20917261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/25 13:28(1年以上前)

メーカー仕様表曰く
・VGA
・DisplayPort
のどちらか。
4Kのディスプレイに繋ぐのであればDisplayPortケーブルですね。
ただし、ディスプレイ側にも同じコネクタがないと変換しなければなりません。

書込番号:20917320

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/25 13:33(1年以上前)

仕様
http://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/dt/2015/m73s_cf_1201.html
によると、
アナログ出力 VGAポート: 1920x1200ドット、1677万色(*詳細解像度は別枠に記載)
デジタル出力 DisplayPort: 3840x2160ドット、1677万色(*詳細解像度は別枠に記載)
と書かれていますので、
VGAケーブルか、Display Port 用ケーブルが必要です。

すでにディスプレイをお持ちなら、そのディスプレイと本機の両方に適したケーブルを、
ディスプレイを新規購入する場合は、Display Port 端子を持つディスプレイとDisplay Port 用ケーブルを
購入してください。

書込番号:20917338

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/25 13:52(1年以上前)

Cable Matters 金メッキコネクタ搭載 DisplayPort オス → HDMI メス 変換アダプタ - 4K解像度対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B00K0UDYLM/
価格: 1,600 円
を使用すると、HDMI 端子を持つ4K対応ディスプレイに接続できます。

MacLab. Displayport オス → HDMI ( type A ) メス 変換 アダプタ ブラック DP1.1対応【相性保証付き】(最大解像度 1920×1080/4K非対応)| デュアル ディスプレイ 対応 金メッキ コネクタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BNHZWPG/
価格: 698円
を使用すると、HDMI 端子を持つ、4K非対応のディスプレイに接続できます。

書込番号:20917363

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/05/25 14:18(1年以上前)

当該製品の「スペック」等をご覧いただくと,分かるのですが・・・
参考
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

爺のお節介!

書込番号:20917409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何ケーブルを使う? 4 2017/05/25 14:18:58
Officeはついてますよね? 17 2017/05/29 14:52:48

「Lenovo > ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP
Lenovo

ThinkCentre M73 Small 10B7007QJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

ThinkCentre M73 Small 10B7007QJPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング