『プロジェクターにつなげますか』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

『プロジェクターにつなげますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

プロジェクターにつなげますか

2016/03/16 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

KATANA 02に内蔵されているパワーポイントを,プロジェクター画面に映したいのですが,そのための端子はありますか?

書込番号:19700145

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/17 20:13(1年以上前)

プロジェクター側の情報ゼロで答れる人は超能力者だけやと思う。

書込番号:19702323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/03/17 20:33(1年以上前)

プロジェクタはHDMI端子,VGA端子です。

書込番号:19702401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13450件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/28 12:22(1年以上前)

KATANA02には映像出力機能が搭載されてないのでプロジェクターに接続することはできません。

http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1603/26/news01.html
ここの記事によるとWindows 10 Mobileスマホを超小型PCとして使うためには、Continuumに対応している必要があり、更にMiracast準拠のモニタやワイヤレスキーボード、ワイヤレスマウスなどの周辺機器に無線接続する必要があるそうです。

念のためKATANA02がContinuumに対応しているかFREETELカスタマーサポートに質問してますが、たぶん対応してないでしょうね。
http://news.mynavi.jp/articles/2016/01/15/katana03/
ここの記事によると次期モデル(KATANA03)は対応する可能性があるようですが・・・。

いずれにせよ、Windows 10 Mobileでは今までのPC向けソフトウエアが一切動かず、全て一から作り直す必要がある時点で駄目でしょうね。
今までのWindows98/XP/7/8のPCソフトウエアが動けば普及の可能性が出てくるんですが。

書込番号:19736378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/03/28 20:29(1年以上前)

詳細なご説明ありがとうございました。

書込番号:19737496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13450件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/30 18:40(1年以上前)

FREETEL カスタマーサポートから回答が来ました。
KATANA02はContinuumに非対応とのことです。

書込番号:19743209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/03/30 19:46(1年以上前)

マグドリ00さん
ありがとうございました。

書込番号:19743391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

発売日:2016年 1月 8日

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング