『京都。』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥223,700 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥917,400 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

標準

京都。

2016/08/31 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

スレ主 りくん1さん
クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

京都行ってきました。
水族館には、70?200、2.8持って行けば良かった。

書込番号:20160351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/01 03:52(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20160676

ナイスクチコミ!3


スレ主 りくん1さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/01 07:30(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます(o^^o)
水族館もISO、1万ぐらいまで大丈夫なレベルでした^ ^

書込番号:20160867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2016/09/01 09:38(1年以上前)

りくん1さん
 素敵な画像、ありがとうございます。
次からはExif DATA付きでお願いします。

書込番号:20161052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/01 12:19(1年以上前)

写真がちっちゃいな、けち。  (→_→)

書込番号:20161309

ナイスクチコミ!18


スレ主 りくん1さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/01 12:47(1年以上前)

>yamadoriさん
>guu_cyoki_paaさん
すみません、スマホからアップしたので…。
またPCからアップしますf^_^;)

書込番号:20161386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 りくん1さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/02 09:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都にて・・・。
70-200 f2.8を忘れたので距離が厳しかったです。
結局85mmf1.8dで撮りました。

書込番号:20163821

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/08 10:02(1年以上前)

♪なのにあなたは京都へゆくの
 京都の町はそれほどいいの
 この私の愛よりも

ほなチェリッシュの歌でお聞きやす。
http://www.dailymotion.com/video/x726zz_%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AF%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%B8%E3%82%86%E3%81%8F%E3%81%AE_news

書込番号:20181176

ナイスクチコミ!2


スレ主 りくん1さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/08 10:33(1年以上前)

>ヒカル8さん
おもしろー(笑)

書込番号:20181265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/08 19:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

清水寺(D800)

青蓮院門跡

青蓮院門跡

南禅寺水路閣

スレ主さん〜今晩は。

京都は良い所ですよね。
飲兵衛も昨年の九月連休(シルバーウイーク)に旅行しました。
今年も行きたのですが、金欠病が悪化して・・・・・

それではスレ主さんに便乗して、カメラ違いのヘボ写真を何枚か
貼らせてくださいね〜。

書込番号:20182564

ナイスクチコミ!7


スレ主 りくん1さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/09 01:56(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
いえいえ。
素晴らしい。
また今度は、ゆっくり撮りたいデス^ ^

書込番号:20183637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング