『D5でモータースポーツ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥203,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D5 CF-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 CF-Type ボディ の後に発売された製品D5 CF-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥917,400 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

D5 CF-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション


「D5 CF-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 CF-Type ボディを新規書き込みD5 CF-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

標準

D5でモータースポーツ!

2016/08/31 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 CF-Type ボディ

スレ主 舞星27さん
クチコミ投稿数:40件
当機種
当機種
当機種
当機種

フェンス2枚抜き

テレコンでフェンスを消す

鈴鹿サーキットで1万7千歩、歩いて撮影してきました。

書込番号:20160203

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 舞星27さん
クチコミ投稿数:40件

2016/08/31 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

電線を、スローで消しました。

涼しかったけど、曇りで太陽がほしかった・・・

書込番号:20160229

ナイスクチコミ!12


スレ主 舞星27さん
クチコミ投稿数:40件

2016/08/31 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

人気のない、スプーンの奥まで行って撮影してきました。

書込番号:20160248

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/31 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>舞星27さん

初めましてです。

自分も先日モータースポーツ撮影してきました。
雨と晴れと両方撮れたので、良かったと言えば良かったです。

ローター焼けがカッコイイです。

書込番号:20160335

ナイスクチコミ!12


スレ主 舞星27さん
クチコミ投稿数:40件

2016/09/01 07:23(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

はじめまして、

茂木で撮影された写真でしょうか?

茂木は、コースまでの距離があるというイメージがあるのですが・・・

書込番号:20160863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2016/09/01 16:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノートリです

>舞星27さん

ツインリンクもてぎは、近いポイントは4輪であればFXで150mmで
マシンがファインダー内一杯になるくらいです。フェンスも無いです。

遠いポイントはFXで1000mm以上欲しくなるポイントも有りますが。

書込番号:20161820

ナイスクチコミ!10


スレ主 舞星27さん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/10 07:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1に行ってきました。

3日間どうにか天気が持ってくれましたが

決勝は、雨降ってほしかったですね〜

書込番号:20282148

ナイスクチコミ!4


スレ主 舞星27さん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/10 07:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

S字辺りで

書込番号:20282153

ナイスクチコミ!3


スレ主 舞星27さん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/10 07:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

立体交差の下

書込番号:20282164

ナイスクチコミ!3


スレ主 舞星27さん
クチコミ投稿数:40件

2016/10/10 07:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スプーンにて

水tまりがもうちょっと大きいと良かったんですけど。

書込番号:20282172

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 CF-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 CF-Type ボディ
ニコン

D5 CF-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 CF-Type ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング