D500 ボディ
- フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
- 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
- タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
喫茶店なので普通に薄明かりで手持ち^^;;
D500+AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
800
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839148.jpg
1250
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839151.jpg
1600
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839152.jpg
2000
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839154.jpg
2500
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839155.jpg
3200
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839157.jpg
4000
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839161.jpg
5000
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839163.jpg
6400
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839166.jpg
8000
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839167.jpg
10000
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839168.jpg
12800
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839169.jpg
16000
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839170.jpg
25600
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839173.jpg
32000
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839174.jpg
40000
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839175.jpg
51200
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org839176.jpg
書込番号:19827842
16点
アンチ嫌いねさん、グッジョブ!!
スマホなので、帰ってから、目を皿のようにしてチェックさせてもらいます(^-^)
書込番号:19827879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ勝手な転載なんですけどね・・・
どうせ某大型掲示板のですし問題ないでしょう!
けどなんでこれISO20000が抜けてるんだろw
書込番号:19827895
0点
ニコンプラザから遠い多くの人の役に立ったと思います。ご苦労様です。
書込番号:19827950
5点
色再現力99〜100パーセントのDell4Kモニターで、拝見しました。 iso25600までは、見れますね。(^_^)v すごいです。 自分は今、バッテリー充電中です。
書込番号:19828069
0点
実際、購入された方の次のスレッドの方がうれしい画像です。 田舎の方って著作権はご存じないのですか。
書込番号:19828141
7点
>アンチ嫌いねさん
普通礼儀として、転載する旨をその掲示板の人に伺いをたてるだろ
開き直って著作権フリーとか虫酸が走る
書込番号:19828780
6点
>アンチ嫌いねさん
参考になります。
しかしこれらのサンプルはNRの設定なんかはどうなんでしょうね。
書込番号:19828884
2点
>アンチ嫌いねさん
某巨大掲示板のどこかに、掲示板にあげた写真は著作権フリーとなるという旨の表記でもあるのでしょうか。
勝手な解釈で「著作権フリー」と判断するのは非常に危険だと思います。
今回は作品の転用というわけではなく、参考になる写真のURLを記載されただけですので、大きな問題にはならないかとは思いますが。
書込番号:19828894
3点
>ジナー6さん
角の立つ書き込みやめましょうよ
>ヤバ沢さん
そういったやり取りを省くためのフリーでは?
書込番号:19828906
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/12/19 20:07:55 | |
| 19 | 2025/10/23 21:55:47 | |
| 4 | 2025/09/09 17:32:47 | |
| 11 | 2025/06/10 6:52:54 | |
| 8 | 2025/06/06 15:48:42 | |
| 10 | 2025/05/29 20:17:08 | |
| 11 | 2025/04/13 17:11:11 | |
| 18 | 2024/12/07 0:11:08 | |
| 11 | 2024/09/06 15:18:23 | |
| 7 | 2024/09/07 7:21:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









