『wifi』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi

2016/05/30 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

eyefi は未対応。iPhone用のアプリは夏頃。。他に何か良い方法ないでしょうか?

書込番号:19917074

ナイスクチコミ!1


返信する
Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2016/05/30 20:30(1年以上前)

SDカードリーダー
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/20160104_737400.html

書込番号:19917103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/05/30 21:34(1年以上前)

何をしたいんですか?

リモコンとして使いたいならNFC対応のAndroid携帯を買うか、iphoneに移したいなら、iphone対応カードリーダーかな。
Webに上げたくて、お金掛けないなら、PC経由でWeb上げながら、iphone対応まで待つのが一番かな。

書込番号:19917324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20171件Goodアンサー獲得:960件

2016/05/31 06:27(1年以上前)

マグネシウムボディは電波を通しにくいから

書込番号:19918165

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 My Camera Life 

2016/05/31 07:45(1年以上前)

流石のニコン!てところかな?

このチグハグさがニコンのニコンたる所以でしょう。
ニコン機ばかり使って10数年・・・・・。

wmu(Wireless Mobile Utility)自体、D500は持ってないけど
未だD500に対応してないみたいだし。
全機種ワイヤレスでのPCとの直接接続は不可!

待つしかないんじゃないですか?

それか今、注目されてる
ワイヤレスカードリーダーを使うか?

以下のような記事を見つけました。
http://ascii.jp/elem/000/000/922/922142/

書込番号:19918270

ナイスクチコミ!6


oichanjanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/31 12:51(1年以上前)

eyefi使えましたよ

書込番号:19918791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2016/05/31 18:51(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
> マグネシウムボディは電波を通しにくいから

D500はフルマグネシウムボディではない。
電波はD610, D750並にじゃじゃ漏れ。

書込番号:19919347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 13:00(1年以上前)

Eyefi 対応してますよ。

書込番号:19921102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/06/01 20:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。Eyefiに対応しているとのこと、とっても嬉しいです。やってみます!

書込番号:19921868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2016/06/03 20:11(1年以上前)

うまくいきました!ありがとうございます。

書込番号:19926835

ナイスクチコミ!0


tm393310さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/08 19:33(1年以上前)

>はじめとのしゃしんさん

情報の押売りが散見されますが、

所有し使用した経験則に基づく(これが一番大事)使用感のアドバイス

で良いのではないでしょうか。


書込番号:19940057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/06/09 00:36(1年以上前)

>tm393310さん
 たしかにそうですね。ありがとうございます。

書込番号:19941026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング