『価格情報』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (30製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2017/05/27 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

毎度恒例のキタムラカメラなんばシティ店の10パーセントオフセールの情報です。
現金翌月払い161,000円、実質157,780円です。
内訳は、本日店頭価格198,889円から何でも下取り20,000円引き、そこから
なんばシティのミナピタクレジットカード払いで10パーセントオフ
これで161,000円です。
更にTポイントとミナピタポイントがで2パーセントオフで実質
157,780円です。

台数制限なし、値引き交渉なしの誰でも価格で最安値かも。
明日の21時までですよ。

書込番号:20922614

ナイスクチコミ!17


返信する
esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/05/27 23:27(1年以上前)

やっすいですね^^

そろそろ二台目、まじで考える時期になってきました・・・・・

書込番号:20923040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/05/27 23:58(1年以上前)

>Fhitoketaさん
気がつけば随分、価格が手が届く範囲になってきましたよね。

書込番号:20923118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2017/05/31 09:10(1年以上前)

この価格帯なら、お得なカメラですよねー。
今買う方、羨ましいなあ。

書込番号:20931259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/04 07:22(1年以上前)

通販で買えないのですかね?
往復で3〜40000万かけて行っても
こちらで買うより安いですが
せめて東京辺りでもやってもらいたいが
でも買ってしまうとD5S貯金が無くなってしまう


書込番号:20940308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2017/06/04 18:57(1年以上前)

>mauihiさん
ミナピタセール、すなわちキタムラ企画というより「大阪ミナミ」の地域クレジットカードの企画です。
それに、限定3日間、とっくに終わってますよ。

年間3回くらい企画されますから、京都の紅葉撮影などと組み合わせて
計画されては 如何ですか?

書込番号:20941775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2017/06/04 23:03(1年以上前)

>mauihiさん

交通費かけすぎw

書込番号:20942467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/05 20:02(1年以上前)

弩金目さん ありがとうございます
はい承知してます
このような店が 身近にも
出来てほしいものです

誤解をあたえたようですね
私も3〜40000なんてとんでもない
お金より時間がもったいないですので
いつも通販か 近くのキタムラで買ってます
交通費を含めても難波シティ店の方が
安いので地元の人はいいなぁ
という意味

書込番号:20944147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング