『SD→XQD変換アダプタって?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,200 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SD→XQD変換アダプタって?

2018/02/28 10:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:2808件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 さらしな 

あるんでしょうか?

検索したのですが、
見当たりませんでした。

若しくは、XQDがおまけ、
のストアさんてありますか?^^;

書込番号:21637668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/28 12:22(1年以上前)

XQD自体が売れてないからどこも相手にしないでしょ

書込番号:21637928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2018/02/28 12:43(1年以上前)

ろ〜れんす2さん こんにちは

XQDカードとSDカード転送速度違いますし アダプター付けてもSDカードの転送速度早くなるわけではないので 必要性があまりないので 出てこないのかも。 

書込番号:21637991

Goodアンサーナイスクチコミ!8


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2018/02/28 13:21(1年以上前)

>SD→XQD変換アダプタって?

 変換するメリットは?

SD→CFなら需要もありますが・・・・

書込番号:21638057

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:23件

2018/02/28 15:34(1年以上前)

SDとXQDは大きさがあまり変わらないので物理的に作れない
マイクロSDなら作れるだろうけど、小さ過ぎて使いにくくて使う奴はいないだろう

書込番号:21638304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/02/28 15:52(1年以上前)

プロはSDを使わない。

需要がないので、販売されないでしょう。

書込番号:21638337

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2808件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 さらしな 

2018/02/28 18:58(1年以上前)

SDカードならいっぱい余っているので、
と思いましたが素直にXQDを買うのが良さそうですね(^-^;。

書込番号:21638704

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2021/11/05 03:02(1年以上前)

需要はあると思いますよ。XQDは高いし、リーダーも少ない。なぜないのかとおもいますよね。
これがあれば、XQDの普及しなささによる売り上げ減も防げると思います

書込番号:24430342

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング