『皆さんバージョンアップは済みましたか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,700 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『皆さんバージョンアップは済みましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんバージョンアップは済みましたか?

2018/03/03 19:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:226件

3/1にD500のバージョンアップ情報が公開されました。

取り敢えず情報まで・・・


http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/323/D500.html

書込番号:21646511

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4138件Goodアンサー獲得:76件

2018/03/03 20:17(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

書込番号:21646641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2018/03/03 21:38(1年以上前)

数日前にチェックしたんですが --- ありがとさん。

歪み補正 2.017 のほうが、対象機種7機種だわ〜。有難き幸せ。

書込番号:21646825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/03 22:40(1年以上前)

>WindowsD7000さん

今upしました。
情報ありがとうぎざいます。

書込番号:21646978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/03 22:41(1年以上前)

>WindowsD7000さん
誤字がありました。
「ありがとうございます」でした。

書込番号:21646981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2018/03/03 23:07(1年以上前)

>歪み補正 2.017 のほうが、対象機種7機種だわ〜。

すんません。誤解を招く書き方でした。
私の対象機種が7機種。

皆さんのは、
D5/D4系/D800系/Df/D750/D600系/D500/D7000系/D5200〜D5600/D3200/D3300/D90

http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/256.html

書込番号:21647050

ナイスクチコミ!2


伊藤鷹さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2018/03/04 00:39(1年以上前)

情報提供に感謝致します(^^)

後ほどやります

書込番号:21647254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/04 06:41(1年以上前)

WindowsD7000さん
うっ。

書込番号:21647509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4410件Goodアンサー獲得:151件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2018/03/04 09:45(1年以上前)

「D500用ファームウェア」と「ゆがみ補正データ」と
ふたつともバージョンアップが出たんですね。

WindowsD7000さん、情報ありがとうございます。

書込番号:21647847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング