『ニコンダイレクトで新品が売ってます。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (30製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『ニコンダイレクトで新品が売ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトで新品が売ってます。

2022/08/02 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 JUNTANさん
クチコミ投稿数:19件

ニコンダイレクトのアウトレットコーナーに、198,000円で新品が出ています。
私は生産中止を知った直後、値が上がる前に手に入れたので大丈夫ですが。
欲しい人はラストチャンス!!

書込番号:24859571

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2022/08/02 00:32(1年以上前)

高っ!^^;

書込番号:24859580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2022/08/02 05:50(1年以上前)

発売数か月後にアキバのダイレクトハンズで、16-80mmLK 268k購入しました。
中古が高止まりのようで後継もないから、欲しい人は多いかも。

書込番号:24859670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2022/08/02 11:27(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

D500新品30万円、中古も高値更新中。賢い人は今売ってZ9購入費用に当てる?笑

無くなるものブーム。笑

最新?の廃止決定路線、ニセコ駅。留萌線に続き山線ブームに。笑

高止まりでも無いようです。笑

日本人は何でも、無くなると思うと挙(こぞ)って価値を見出そうとするというか、どうでもいいモノでもブームになるというか…
廃止や廃線決定すると寄って集る撮り鉄と同じです
。(笑
※写真は廃止決定した留萌線と函館本線山線。
タマタマ先週行きました。(笑)

書込番号:24859971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2022/08/02 12:05(1年以上前)

あくまで直販であること、3年保証だあることを考えたら高くないかな?
D500もそうだし、F6もDfも、日本での販売が終わった瞬間に中古が高騰しましたからね。

結構良心的な店でもD500の美品とか15万くらいまで釣り上げられてますからね。新品で20切るくらいならD500欲しい人ならさっさと買うが正解かなと

書込番号:24860016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2022/08/02 15:52(1年以上前)

Nikonダイレクト直販は、D5600(各種キット含)なんて一万円以上値上げしてるしね。
良心的と言えるかどうか。笑

書込番号:24860260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:36件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 さらしな 

2022/08/02 21:24(1年以上前)

nikon ダイレクト、予約商品になってますね。そこそこ数はありそう?
70-200f4が19万円は高いと思います(汗

書込番号:24860666

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング