『フィルター径』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]

開放F値2.0のAPS-Cサイズ用大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜20mm 最大径x長さ:89x106mm 重量:735g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のオークション

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のオークション

『フィルター径』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]を新規書き込みAT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

フィルター径

2016/02/06 00:52(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]

スレ主 ジナー6さん
クチコミ投稿数:890件

コンスタントF2.8でフィルター径77mmに抑えて欲しかっただがや。

書込番号:19560562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/02/06 01:37(1年以上前)

>ジナー6さん
レンズは高い,径の大きいフィルターも高い
が,出目金になるよりは良かった!と胸撫で下ろす

書込番号:19560637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/06 07:19(1年以上前)

ジナー6さん
フィルターは、そう思うわ。

書込番号:19560868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/06 08:43(1年以上前)

御意。

77mm 6枚も在庫してるだがや。

書込番号:19561047

ナイスクチコミ!4


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/07 12:08(1年以上前)

名古屋でも売ってるだがや

書込番号:19565172

ナイスクチコミ!2


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/07 12:10(1年以上前)

予約販売だでな

書込番号:19565180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/02/08 07:30(1年以上前)

F2通し美味しそうだがや (=゚ω゚)ノ

書込番号:19567943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ジナー6さん
クチコミ投稿数:890件

2016/02/12 13:37(1年以上前)

そうだがや。

書込番号:19581934

ナイスクチコミ!2


スレ主 ジナー6さん
クチコミ投稿数:890件

2016/02/29 06:24(1年以上前)

シグマは50-100mmF1.8DCだがや。

書込番号:19642119

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジナー6さん
クチコミ投稿数:890件

2016/02/29 16:46(1年以上前)

D100Fさん、D1とD70は使っていました。

書込番号:19643506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Zマウント機で使っている方はいますか? 2 2021/12/13 21:18:51
AF精度についてはどうでしょう? 0 2019/07/10 21:35:49
画角 VS F値 24 2016/12/23 20:04:05
AT-X 14-20 F2購入しました 5 2016/03/22 20:51:09
こんな書き込みが、、、 28 2016/02/29 7:42:38
フィルター径 9 2016/02/29 16:46:58

「TOKINA > AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]
TOKINA

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング