『付属品の購入』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-WX990M

  • 4Kで撮影し、あとから好みのシーンを編集できる「あとから補正」を搭載した4Kビデオカメラ。
  • 4K30p映像から約800万画素の静止画を切り出して、決定的瞬間を捉えた写真を手軽に残すことができる。
  • スマートフォンで撮影した映像をWi-Fiで送信し、子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載。最大3台のスマートフォンと接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:360g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-WX990Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-WX990M の後に発売された製品HC-WX990MとHC-WX995Mを比較する

HC-WX995M

HC-WX995M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月16日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:360g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WX990Mの価格比較
  • HC-WX990Mのスペック・仕様
  • HC-WX990Mの純正オプション
  • HC-WX990Mのレビュー
  • HC-WX990Mのクチコミ
  • HC-WX990Mの画像・動画
  • HC-WX990Mのピックアップリスト
  • HC-WX990Mのオークション

HC-WX990Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

  • HC-WX990Mの価格比較
  • HC-WX990Mのスペック・仕様
  • HC-WX990Mの純正オプション
  • HC-WX990Mのレビュー
  • HC-WX990Mのクチコミ
  • HC-WX990Mの画像・動画
  • HC-WX990Mのピックアップリスト
  • HC-WX990Mのオークション

『付属品の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WX990M」のクチコミ掲示板に
HC-WX990Mを新規書き込みHC-WX990Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品の購入

2017/11/17 11:24(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WX990M

クチコミ投稿数:4件

中古美品フルセットとの事で、先日50,000円税込で購入しました。ところがシューアダプター?が付いて居なく、購入したいのですが、フードなど、付属品って購入出来るのですおうか?電源やバッテリーは買えそうですが。

書込番号:21364451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/17 11:32(1年以上前)

カタログに載っている付属品はヨドバシとかキタムラで買えます。特殊な部品はメーカーのサービスセンターや街のパナソニックのお店で品番を調べてくれますのでお近くのパナソニックに問い合わせてみては如何でしょうか?
またクラブパナソニック(http://club.panasonic.jp/)に加入しておくとポイントが付きますよ。※Webサイトで購入した場合
我が家はパナソニックの家電が多いので加入しています。

書込番号:21364461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/19 22:03(1年以上前)

メーカーへ聞いてみますありがとうございました。多分高そうなので、自作で何とかしますw

書込番号:21370892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2017/11/20 10:29(1年以上前)

ヨドバシだと

レンズフードは1,720円
http://www.yodobashi.com/product/100000001002636611/

シューアダプターは378円
http://www.yodobashi.com/product/100000001002810205/

書込番号:21371785

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2017/11/20 11:01(1年以上前)

パナソニック自体にもあるようです
https://ec-club.panasonic.jp/SearchItem?FREE_WORD=VYC1055-A

書込番号:21371825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/21 12:21(1年以上前)

皆様ありがとうございます。意外に安い!ので早速購入依頼しました。送料も無料でした。
ホントに助かりました!ありがとうございました。

書込番号:21374323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WX990M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタビライザー 0 2019/01/14 13:13:31
動画の保存ができません 7 2018/03/14 19:14:15
付属品の購入 5 2017/11/21 12:21:07
連続撮影時にファイルが分割する 10 2017/11/21 9:44:50
ヤマダ電機 0 2017/06/19 12:36:25
欲しい人は急いで 1 2017/02/05 23:20:53
4Kで試し撮りしてみました 8 2016/11/28 8:26:40
購入について 0 2016/11/07 8:57:25
4K撮影時のピントスピード 2 2016/10/22 16:50:56
ハンドグリップについて 2 2016/10/19 10:47:22

「パナソニック > HC-WX990M」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

HC-WX990M
パナソニック

HC-WX990M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-WX990Mをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング