『生産終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J40SK01 [40インチ] の後に発売された製品J40SK01 [40インチ]とJ40SK03 2018年モデル [40インチ]を比較する

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J40SK01 [40インチ]の価格比較
  • J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK01 [40インチ]のレビュー
  • J40SK01 [40インチ]のクチコミ
  • J40SK01 [40インチ]の画像・動画
  • J40SK01 [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK01 [40インチ]のオークション

J40SK01 [40インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月中旬

  • J40SK01 [40インチ]の価格比較
  • J40SK01 [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK01 [40インチ]のレビュー
  • J40SK01 [40インチ]のクチコミ
  • J40SK01 [40インチ]の画像・動画
  • J40SK01 [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK01 [40インチ]のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J40SK01 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
J40SK01 [40インチ]を新規書き込みJ40SK01 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2017/04/04 13:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK01 [40インチ]

スレ主 motty1029さん
クチコミ投稿数:8件

一年前から買おう買おうと思ったまま時間が過ぎ、気づいたら価格情報が消されていて、premoaのサイトにもない状況…
このサイズは何か問題でもあったのでしょうか?

書込番号:20791890

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/04 18:02(1年以上前)

motty1029さん

こんばんは。

>premoaのサイトにもない状況…このサイズは何か問題でもあったのでしょうか?

問題と言うよりは、既に43V型が発売されていますので、パネル調達の関係で43V型にモデルチェンジした可能性が高いのではと思います。

又、既に市場在庫も無いのか、他のサイトもページが削除されていたり、在庫無しの状態ですネ。
https://wowma.jp/item/234985877?aff_id=kwm

http://bruujtb.jugem.jp/?eid=16

※尚、premoaのサイトでは、43V型のモデルで販売しています。又、価格もJ40SK01より安く販売している様です。

https://www.premoa.co.jp/d.php?id=2025150585823&status=1


書込番号:20792331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2017/04/04 19:20(1年以上前)

こんばんは。
このクラスの輸入機種では、少々問題がある程度なら中止にしたりしないと思います。
ですが、価格推移グラフを見る限り、3/27以降価格が上昇して3/30に終了になっているようなので、短いですよね。流通在庫が極端に少なく、販売店も限られているのが理由なのかも知れませんが、もしかすると輸入元の企業が倒産したとかそういうバックグラウンドがあることも考えられますね。いずれにせよ、元々良好なサポートが期待できるわけではなさそうなので、何かあっても無くても大差ないかもしれません。

書込番号:20792521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 motty1029さん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/07 11:03(1年以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
ご回答ありがとうございます
何か問題あっての生産終了というよりは、ただのモデルチェンジの可能性のほうが大きそうですね
おとなしく43型を購入しようと思います。

書込番号:20798478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J40SK01 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J40SK01 [40インチ]
MAXZEN

J40SK01 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月中旬

J40SK01 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング