『本体のサイドの部分について』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

VIERA TH-49D300 [49インチ]

  • 別売のUSB HDDを接続すれば番組録画(留守録)も可能な、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別の部屋のディーガやビエラ(サーバー機能搭載)で録画した番組を、LAN経由で視聴できる「お部屋ジャンプリンク」機能に対応。
  • ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)に対応しており、ホームシアターとの接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49D300 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D300 [49インチ]のオークション

『本体のサイドの部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49D300 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49D300 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49D300 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本体のサイドの部分について

2016/12/05 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49D300 [49インチ]

クチコミ投稿数:12件

購入してもうすぐ2ヵ月です。
今日気になったことがあって、使用してる方に質問なんですが、添付の写真見ずらいかもですが、TV画面向かって左側の側面が右側と違うくっつき方になってます。
元々なんでしょうか?右側はピッタリくっついているんですが、左側は上下10cmぐらいはぴったりくっついてるんですが、中間は離れてる感じになってます。
ちょっと気になって投稿しました。よろしくお願いします。

書込番号:20455988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/05 13:18(1年以上前)

>ダッフィ★さん
こんにちは
右側の写真がないのでどの位違うのか分かりませんが、組み立ての不具合が考えられます。

隙間が開いている様だと故障の原因になりかねませんので、メーカーに見てもらった方がよろしいかと思います。

書込番号:20456231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/05 13:48(1年以上前)

こんにちは
以前他メーカーですが脇ではなく、下の方の隙間の事を言ってる方がいましたね。
不均一な感じだと。
そのとき自分の5,6機種ぐらい見てみましたが、隙が真ん中だけあったり、右方向が隙が大きかったり様々でした。
でも画面の左端も右端もほぼピッタリでした。
一応サポートに聞いてみてはどうでしょうか。

書込番号:20456275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/12/05 15:23(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。
個体によって色々なのかもですね。とくにカパカパするとか、隙間があってホコリが入りそうとか、そういうのは無いんですけど、片方だけだから、なんか変だなぁって思ったので。今度サポートに問い合せてみます。

書込番号:20456454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49D300 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49D300 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49D300 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

VIERA TH-49D300 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング