『自動両面印刷機能で教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

EW-M660FT

  • インク満タンで1年分(※A4カラー文書を1か月あたり300ページ出力)の大容量タンクを搭載した、A4カラーインクジェット複合機。
  • 用紙交換をスムーズに行える「前面カセット給紙」や、一度に普通紙30枚まで挿入できる「ADF」を採用している。
  • スマホやパソコンと直接ワイヤレス接続できる「Wi-Fi Direct」や、外出先からプリンターできるアプリ「Epson iPrint」に対応。
EW-M660FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M660FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

EW-M660FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

『自動両面印刷機能で教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M660FT」のクチコミ掲示板に
EW-M660FTを新規書き込みEW-M660FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動両面印刷機能で教えて下さい。

2016/03/10 18:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M660FT

スレ主 kuroshio3さん
クチコミ投稿数:10件

1枚ずつ自動的に両面印刷をしてくれると思いますが、

片面のみ印刷させてから、手動で裏返して印字する機能は有りますか?

書込番号:19678636

ナイスクチコミ!0


返信する
mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/10 18:14(1年以上前)

はじめまして

この機種のユーザーではありませんが、
手動でなら、たいていのプリンターで、両面印刷できると思います

自分で裏返すのですから、とくに機能と呼ぶことも無いし、
仕様にも書かれることは無いのでは無いかと・・

実際、かなり前ですが、EPSONのPM-780Cで、
手差しによる両面印刷をしたことがあります

書込番号:19678687

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28051件Goodアンサー獲得:2467件

2016/03/10 18:23(1年以上前)

[有]ます・・・マニュアル参照!
「手動両面印刷」 「自動両面印刷」

書込番号:19678727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28051件Goodアンサー獲得:2467件

2016/03/10 18:32(1年以上前)


「手動両面印刷」 はWindows のみ

書込番号:19678757

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroshio3さん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/10 18:33(1年以上前)

ありがとうございました。

大量に印刷する場合には、速度や紙ずまりなどを考えると「手動両面印刷」機能は便利だと思います。

書込番号:19678762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/03/10 18:35(1年以上前)

機能もなにも片面印刷のまま手動でやればいい。
用紙を再セットするときに裏表を間違えないことと、ソフトの印刷設定を間違えないこと。

書込番号:19678767

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28051件Goodアンサー獲得:2467件

2016/03/10 19:07(1年以上前)

確かに,「奇数ページ印刷」「偶数ページ印刷」「逆順印刷」などを,駆使すれば,
手動で両面印刷が可能ですが,EPSON の手動両面印刷は,頭を使わず,
プリンターの指示に従い簡単に印刷できます。
自動両面印刷時のインクの乾き具合を心配しながらの作業?よりは,
短時間に綺麗に仕上がりますので,お奨めです。

書込番号:19678880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M660FT
EPSON

EW-M660FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

EW-M660FTをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング