『USBメモリからのプリントアウト』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

PX-M160T

エコタンクを搭載したA4モノクロ複合機

PX-M160T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,000¥48,888 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PX-M160Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-M160Tの価格比較
  • PX-M160Tのスペック・仕様
  • PX-M160Tの純正オプション
  • PX-M160Tのレビュー
  • PX-M160Tのクチコミ
  • PX-M160Tの画像・動画
  • PX-M160Tのピックアップリスト
  • PX-M160Tのオークション

PX-M160TEPSON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月 4日

  • PX-M160Tの価格比較
  • PX-M160Tのスペック・仕様
  • PX-M160Tの純正オプション
  • PX-M160Tのレビュー
  • PX-M160Tのクチコミ
  • PX-M160Tの画像・動画
  • PX-M160Tのピックアップリスト
  • PX-M160Tのオークション

『USBメモリからのプリントアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-M160T」のクチコミ掲示板に
PX-M160Tを新規書き込みPX-M160Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリからのプリントアウト

2016/09/15 20:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-M160T

クチコミ投稿数:3件 PX-M160Tの満足度4

きょうプリンターが届きました。早速セットアップして使ってみました。早い早い!印刷速度が前のコピー機より格段に速い。満足です。うちでは集会場で自治会用に使いますので、無線ランの環境がありません。で、原稿を作成してコピーするか、USBメモリに文章を記憶させてプリントアウトさせる予定で買ったのですが、USBメモリの差込口が見当たりません。M160TはUSBメモリは使えないのでしょうか?使える方法はないのでしょうか?だれか教えてください。

書込番号:20203727

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/15 20:34(1年以上前)

USBメモリに記憶した文書を印刷するには、普通PC経由となりますが…

書込番号:20203773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/15 20:40(1年以上前)

ビジネス用プリンタでもエコタンクを除けば廉売機といえるモデルだから、
USBメモリを差すコネクタもないし、USBメモリから直接印刷する機能もない。
プリンタをネットワークに接続してない場合はPCなどUSB接続で印刷できる機器が必要。

書込番号:20203795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PX-M160Tの満足度4

2016/09/15 20:47(1年以上前)

早速のお答えありがとうございました。
自分の家から自治会の集会所までノートパソコンを持ち込んでプリントアウトしたり、わざわざパソコンで原稿を作って、それを集会所まで持って行ってコピーするのが煩わしくて、最近のプリンターなら小さなUSBメモリに記憶させて集会所に持っていけばプリントできると思って購入したのですが・・・。M160Tでなんか方法がないものでしょうか?

書込番号:20203817

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/15 20:55(1年以上前)

コピー機能があるのだから、自宅のPCで前もって印刷して、印刷したものを原稿として集会所のPX-M160Tでコピーしましょう。

書込番号:20203841

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/15 21:37(1年以上前)


書かれていましたね。無視して下さい。

書込番号:20203989

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/15 21:38(1年以上前)

無線LAN印刷には対応しているので、Windowsタブレットがあれば無線で印刷できるかと思います。
USBやSDカードからの印刷には対応していません。

書込番号:20203997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PX-M160Tの満足度4

2016/09/16 05:36(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
この機器がUSBメモリから直接プリントアウトできないのがよくわかりました。
それを差し引いてもPX-M160Tはコストパフォーマンスのよい優れたプリンターだと思います。

書込番号:20204822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-M160T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-M160T
EPSON

PX-M160T

最安価格(税込):¥35,000発売日:2016年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

PX-M160Tをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング