『封筒印刷』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

PX-S160T

  • モノクロ単機能モデルのA4インクジェットプリンター。本体購入時の同梱インクだけで約11,000ページのプリントが可能。
  • 大容量のインクタンクを搭載し、インク交換頻度を大きく軽減。インク残量は目視で確認できる。
  • 狭いスペースでも設置でき、デスクに置いてもじゃまにならないコンパクトサイズ。Wi-Fi対応で専用アプリを使ってスマホからも簡単にプリントできる。
PX-S160T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 スマホ対応:○ PX-S160Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

PX-S160TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション


「PX-S160T」のクチコミ掲示板に
PX-S160Tを新規書き込みPX-S160Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

封筒印刷

2016/03/09 14:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-S160T

クチコミ投稿数:8件

販売されたばかりのプリンターですが、各種封筒印刷にも使用したいのですが、どなたか角6サイズの封筒に印刷をされた方がいましたら印刷出来たか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:19674544

ナイスクチコミ!1


返信する
Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/11 20:16(1年以上前)

プリンタのクチコミを見ていると、どうしても封筒の印刷での質問を
する人が出てきます、別に悪い事では有りませんし、封筒への印刷が
出来るにこしたことは無いのですが・・・。

何十年も前から封筒の宛名は宛名ラベルというんでしょうか?
ラベルに成っていませんか?

小生、この20年くらいで大きい物はB4サイズで封筒何十枚も受け取ってますが
宛名は手書きか、ラベルです。
ちなみにプリンタを作っているエプソンからの封筒ですらラベルで、プリンター
での宛名の物は1枚も有りません。

大部分の人はラベルで用が足りています、そろそろラベルに切り替えてはどうですか?。

書込番号:19682255

ナイスクチコミ!3


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/08 19:14(1年以上前)

だいぶたっちゃってますが、良いですか?

>Womanlikeさん:大部分の人はラベルで用が足りています、
そろそろラベルに切り替えてはどうですか?。

・・・ラベルシールを買って貼り付けるのと、直接印刷できるのと
どちらが安く上がるか・・

私は写真の注文封筒を作りたくて購入を考えています。
年間 4000枚位必要です。

ろくべー21さん、封筒は”書類を送るだけ”じゃないですよね〜! ^o^ノ。
宛名を印刷するとしても、かなりコストダウン出来る気がしています。



書込番号:19940008

ナイスクチコミ!2


Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/28 00:55(1年以上前)

http://www.askul.co.jp/p/5786973/

書込番号:19992027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-S160T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8万枚つかっても故障しない 2 2023/08/08 10:14:15
カメラコピーについて 7 2021/12/19 20:11:41
EPSON PX-S160T PX-049A 5 2020/08/22 20:21:42
PX-S160T1へのマイナーチェンジの中身は?? 4 2020/01/01 15:31:14
実際の使用時のサイズについて 6 2018/11/16 17:26:29
両面印刷について 4 2018/06/16 10:12:09
インク残量が見えないのは仕様 52 2023/06/22 14:04:04
モノクロ写真プリントは? 2 2018/04/03 16:09:44
封筒印刷 5 2017/04/17 13:25:39
レーザーとの比較 5 2017/02/20 22:46:31

「EPSON > PX-S160T」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-S160T
EPSON

PX-S160T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

PX-S160Tをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング