『黒インクのみで印刷できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

カラリオ PX-048A

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷が可能なインクジェット複合機。
  • 4色すべてに顔料インクを使用しているため、ブラックの文字と、カラーの文字や絵などもにじみにくい。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」機能を搭載している。
カラリオ PX-048A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-048Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-048Aの価格比較
  • カラリオ PX-048Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-048Aの純正オプション
  • カラリオ PX-048Aのレビュー
  • カラリオ PX-048Aのクチコミ
  • カラリオ PX-048Aの画像・動画
  • カラリオ PX-048Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-048Aのオークション

カラリオ PX-048AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

  • カラリオ PX-048Aの価格比較
  • カラリオ PX-048Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-048Aの純正オプション
  • カラリオ PX-048Aのレビュー
  • カラリオ PX-048Aのクチコミ
  • カラリオ PX-048Aの画像・動画
  • カラリオ PX-048Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-048Aのオークション

『黒インクのみで印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-048A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-048Aを新規書き込みカラリオ PX-048Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

黒インクのみで印刷できますか?

2016/05/24 18:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-048A

クチコミ投稿数:27件

インクカートリッジがいい値段するのとカラー印刷はほとんど使わないため黒インクのみで使えないかと考えていますが可能でしょうか?

書込番号:19901445

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/24 18:09(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/px048a/feature_6.htm
カラーインクがなくなっても、ブラックインクだけでモノクロプリントができる「黒だけでモード」
カラーインク残量が限界値を下回った場合でも、最長5日間はブラックインクだけを使用したモノクロプリントが可能です。
インクの買い置きを切らした時などにも印刷ができて便利です。
(注) パソコンからのプリント時のみ対応。
(注) Mac OS X Ver.10.4.11には対応しておりません。

カートリッジをセットしない状態では印刷不可。
空になったカートリッジを一度でも外すと新しいカートリッジをセットするまで印刷不可。
カラー印刷しないならモノクロプリンタを検討する。

書込番号:19901468

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2016/05/24 18:13(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。
そうすることにします。

書込番号:19901477

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/24 18:16(1年以上前)

〉カラー印刷はほとんど使わないため黒インクのみで使えないかと考えていますが可能でしょうか?

ほとんどモノクロ印刷だけだとのこと。
コスト削減を徹底するなら、モノクロだけにして、モノクロレーザープリンターをお勧めします。

本体価格もトナー代も、インクジェットプリンターよりも安価です。

たまにカラー印刷が必要な時には、コンビニプリントを利用しましょう。

書込番号:19901484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/05/24 19:29(1年以上前)

>papic0さん
モノクロレーザーというタイプの存在を知らずインクジェットの中でモノクロ専用機を探していました。
モノクロレーザーから選ぼうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19901640

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2016/05/24 19:53(1年以上前)

モノクロ専用のインクジェットプリンターが無いわけでない。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845098_K0000845099&pd_ctg=0060

書込番号:19901693

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2016/05/24 20:09(1年以上前)

>キハ65さん
S160Tは見つけましたがいかんせん高いです。

書込番号:19901730

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2016/05/24 20:20(1年以上前)

ならば、これではどうでしょうか。
ビジネスインクジェット PX-K150 最安価格(税込):\6,145
http://kakaku.com/item/K0000409779/

書込番号:19901767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/05/24 20:24(1年以上前)

>キハ65さん
これくらいの値段ならいいですね。
候補に入りました。
情報ありがとうございます。

書込番号:19901784

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/24 21:05(1年以上前)

モノクロレーザープリンターでは、キヤノンとNEC人気が高いです。
レビューと口コミを参考に選んでください。

比較的安価で人気のある機種は、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000697160_K0000654525_K0000277251_K0000778345&pd_ctg=0060

書込番号:19901918

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-048A
EPSON

カラリオ PX-048A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

カラリオ PX-048Aをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング