『スマホ対応ですが』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

カラリオ PX-048A

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷が可能なインクジェット複合機。
  • 4色すべてに顔料インクを使用しているため、ブラックの文字と、カラーの文字や絵などもにじみにくい。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」機能を搭載している。
カラリオ PX-048A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-048Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-048Aの価格比較
  • カラリオ PX-048Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-048Aの純正オプション
  • カラリオ PX-048Aのレビュー
  • カラリオ PX-048Aのクチコミ
  • カラリオ PX-048Aの画像・動画
  • カラリオ PX-048Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-048Aのオークション

カラリオ PX-048AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

  • カラリオ PX-048Aの価格比較
  • カラリオ PX-048Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-048Aの純正オプション
  • カラリオ PX-048Aのレビュー
  • カラリオ PX-048Aのクチコミ
  • カラリオ PX-048Aの画像・動画
  • カラリオ PX-048Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-048Aのオークション

『スマホ対応ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-048A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-048Aを新規書き込みカラリオ PX-048Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホ対応ですが

2017/01/16 07:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-048A

クチコミ投稿数:2件 カラリオ PX-048Aの満足度1

無線LAN環境がないと使えません。
何をもってスマホ対応としているのか
絞り込み検索ができるのかわかりませんね。
本体外箱には表記がありましたが
購入するまで見れないわけですし。
購入するかたは気を付けてください。

書込番号:20573426

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/16 08:18(1年以上前)

購入前の情報収集は欠かせませんね〜

書込番号:20573515

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/16 12:15(1年以上前)

上位機種なら多少の無線LANアクセスポイント機能もあるのですがね。
発売されればマニュアルも公開されるので、それを読んで確認するのが妥当です。

書込番号:20573942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 カラリオ PX-048Aの満足度1

2017/01/16 13:36(1年以上前)

>uPD70116さん
>沼さんさん
はい。私の勉強不足を痛感いたしております。
ただ、メーカーサイトには注意書きはなく
届いた箱にはかいてありましたのが腹立たしいです。

書込番号:20574166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/17 19:52(1年以上前)

多分、スマホ対応とは、スマホ側にアプリを提供する事で無線接続で利用可能にするタイプか、直接スマホと無線接続をするかのタイプに別れるので、自身の利用目的をハッキリさせない限り、難しいと思います。

書込番号:20577822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-048A
EPSON

カラリオ PX-048A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

カラリオ PX-048Aをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング